錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれてるだけですか?www

昨日のイエローさん
ちょっとテンション低めで・・・
亮ちゃん、
病んでる?
とか思いながら
こっちまでテンションになってたけどさ。


遅れ更新されたレッドのには
・・・
関ジャニ∞は
本当に楽しい人たちばかりで、
幸せです。

楽観的なチームです。



あれっ?
亮ちゃんも元気そうじゃない?
てか、メンバーといて
元気じゃないわけないよね


ということは・・・
亮担、
亮ちゃんに遊ばれてるだけ疑惑が 爆


みんなヒマそうにしてるし
ちょっと心配させたろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(↑亮ちゃん心の声ww)


なーんてね。
全部未来の想像ですけどww


そんな亮ちゃんのイタズラ
↑イタズラ決定? 爆
まんまと引っかかる未来ですけどもーー。


でも
亮ちゃんが元気なら
遊ばれてもなんでも全然OKですけど


よし
今日も1日頑張りますかー














ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 06:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊ばれてる…だけっぽいですねぇ(笑)
だと信じたい

丸ちゃんの日記には、毎日笑いっぱなしで…って書いてあったし、、、
やっぱみんな仲良し

亮ちゃんもいっぱい笑っていますよーに

| なつき | 2010/04/30 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 18:10 | |

ですねぇ。
いいように遊ばれてるみたいですww

亮ちゃんが楽しいなら
それでいいですけどi-278

| 未来→なつきさんへ | 2010/05/01 18:54 | URL |

最初っからお見通しですか!!
すごーいi-189
未来、最初は一緒にテンションi-195しましたよ 笑

| 未来→鍵コメM様へ | 2010/05/01 18:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

