錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつもーん

∞MAP録画してさ
終わったらCMカットして編集するでしょ。

そこで
毎回迷うんだけど
タイトルってどーすればいい?

未来の場合。
先週までは
『関ジャニ∞MAP☆ロケ地』
で入れてたのね。

んで、今回5回目
いつものように+地名でいこうと思ったんだけど
いっぱい溜まってくるとさー
どこに誰が行ってたかわかんなくなる!!
ってことに気づいたんですよ!!

基本未来が見返すのは
亮ちゃんロケのみだから←
亮ちゃんどこ行ってたかわかんなくなったら困るわけで。。。

というわけで
今回から
『関ジャニ∞MAP☆メンバー』
でいこうと思うんだけど・・・

メンバーを何で表すかという悩みが
レンジャーカラー(黄紫)
名前漢字1文字(村亮)
ひらがな(ひなりょう)
どれがいーかなー!?
↑ほんとどーでもいい悩みだなww


変なトコでA型でるんだよねー 笑







ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 16:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかの今日2回目のコメです 笑

あたしだったら名前漢字1文字にしますよi-236

| lyuca | 2010/05/02 16:41 | URL |

楓もブランチの
映画のとこは毎週
録画してます 笑

相方ちゃんと相談して
とりあえずハガキは
出してみることにしました

そうですよね
初日舞台挨拶とかありそう
こっちに期待します 笑←

楓なら"亮雛"でタイトルが
いいかなって思いました

| 楓 | 2010/05/02 17:48 | URL |

わかります!!その気持ち(笑)私も見返すなら亮ちゃんのを中心に見ますからね♪やっぱ考えること一緒

私、村亮に一票!!(笑)

| なつき | 2010/05/02 19:46 | URL |

やっぱり漢字一文字が分かりやすいですかね♪
短くていいですしi-178

| 未来→lyucaさんへ | 2010/05/03 09:24 | URL |

未来は毎週全部録画ですww
いつどこで誰が出てもいいようにi-189

きっと初日は舞台挨拶あると思います♪
てか、あって!! 笑

| 未来→楓さんへ | 2010/05/03 09:27 | URL |

わかってくれますか?ww
いっぱい溜まってくると
亮ちゃん探すの大変になっちゃいますからねi-201

| 未来→なつきさんへ | 2010/05/03 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

