錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201005032100

こんばんわんつー♪
亮ちゃんネタがないよーwww

というわけで、
今日の未来の行動記


今日はねぇ
アリス見てきた
3D体験
あれ、すごいね!!
おもしろかったよ
メガネが若干重いけど・・・。

見終わって
こんど∞のDVDも3Dにすればいいのに
って結局最後はいつも∞の話になるエイターです 笑


そのあとはご飯を食べにサ○ゼにゴー
ご飯食べて~
デザートにプリン食べて~
サ○ゼのプリンめっちゃうまい
大好き
2時間ぐらい?
ずーっとしゃべってたね

そこでいつもの悪ノリ発動 笑
今度∞魂あったら
福島エイター7人でレンジャーコスしよっか
なんてはなしにww
↑みんなハタチ越えしてますけど・・・
 めっちゃ∞世代ww
 ノリと勢いでやっちゃいます 爆

でもそこで問題が!!
誰が何色?ってなるでしょ。

福島エイターの内わけは

たちょ担4人
章担2人
亮担1人

・・・・

はい、
未来のイエロー決定

今日は3人しかいなかったから
勝手にみんなの色決めて←
その勢いのまま
ド○キにつなぎの値段調査 笑
3000円で買えちゃうよ♪
これに∞マークつけて
上はTシャツオソロで着て
もうやる気満々

今度∞魂あったらまぢでやってるかもww


値段調査のあとは
バースデーベアを買いにGo
兄弟になりました♪
P1070011.jpg
自分の誕生日は買ってあったから
今日は亮ちゃんの誕生日をご購入
並べたら可愛いでしょ

調べたら似たようなのあった
    ↓
バースデーベア
ただ、11月が売り切れという・・・


で、さっきプリン食べたばっかりなのに
サーティーワン31%OFFに惹かれ
今度はアイス
未来のお気に入り組み合わせ
キャラメルリボン+ベリーベリーストロベリー
んまーい


ぅん。
楽しい1日でした♪










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な1日
結局∞の話になるっていうのがエイターのいいところなんでもかんでも∞に繋げる(笑)
あ~私もアリス見たい!!

| なつき | 2010/05/04 00:17 | URL |

どんな話をしてても
最後は∞ゴトになっちゃうんですよねぇww

アリス、
おもしろかったですよ♪

| 未来→なつきさんへ | 2010/05/05 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

