錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デレッデレ

GWまったく亮ちゃんゴト書いてないよねぇ←
普通のにっきになってるもん 笑

今日は久しぶりに亮ちゃんゴト。
昨日のジャニ勉見た?

亮ちゃんデレッデレ
テンション上がりすぎーーー 笑
話に入り込もうと頑張ってたように見えたのは未来だけ?
めっちゃ真剣に話聞いてたよね←


亮ちゃんが指輪を買うときは・・・
サイズを素直に聞いて
一人でドキドキしながら買いに行って
イヤって言われたら
イイって言われるまで
何個でも買う!!
さすが錦戸亮!!←

てか、
たっちょんの
彼女と指輪買いに行けない話
そこ撮られたら、どうすんの
ちょっとツボでしたww
確かにそこは撮られないで下さい 笑


俺も触られたい
りょーちゃん!! 
もー何言ってんのーーww

ゆうちんにばらされた後の
だって本音なんだもん
しょーがないじゃん!!
みたいなちょっと拗ねた顔。
かわいいんですけどー。


T字バランス
亮やってみぃや
イヤ俺出来ない
さわってもらえ←悪魔のささやきww
ニヤっ
この流れ大好き 笑
もうほんと本能のまま行動ですね!!
あんなテンションMAXな亮ちゃん久しぶりに見たゎー

席に帰るときに
たっちょんと目合わせて
笑いあってるとこツボ


あー面白かった

でもー、
今回の亮ちゃんの衣装イヤ 笑









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジャニ勉 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

