錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSmile☆5/5

今日のお当番は
亮ちゃん


てか、今まで
今日がNEWSmileの更新だということを
忘れてたのはヒミツですww
すっかり曜日の感覚がありません


今回のテーマは
飼ってみたい動物&なってみたい動物

犬がいいな

ん。
ハートがかわい

亮ちゃんチの
わんちゃん元気?
最近あったかいから
お散歩いっぱい出来るねぇ

うちのわんちゃんは、
今日は暑くてぐったりしてたゎ←
P1070028.jpg



なってみたい動物は・・・



最初なんて読むのかわかんなかったよー 爆
「シャチ」ね
お勉強になりました。←


てか、
シャチが1番強いか?
サメだろ!!
と思ったら
ちゃんと理由も書いてあった

シャチってそんなでっかい?
サメの方がおっきいんじゃないのー?
今度調べておきます


ちなみに未来は
空飛べるほうがいいなー←聞いてないかww













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWSmile | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

