錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんじゃー☆ごがつむいか

りょーちゃん
かわいーーーー


ひさしぶりのぜんぺんひらがな


てか、
なんでこれだけで
きゅんきゅんできるんだろ?ww


しかもきょうは
おしごとのちょーきんきょうほうこくつきだよ!!

りょーちゃん
よくできました


ういんくあっぷと
でゅえっとと
ぽてとと・・・
あといっこはなんですか?
えいがのざっしとか?


きみくんともしゅざいしてるんでしょ?
@よこやまゆうのにっき
これもどるしのことなのかな


ぜーんぶたのしみにしとくね


りょーちゃん、
きょうもいにちにおつかれさまでした




きょうのろくじいこう
みくのつぶやきはぜんぶひらがなになってますww
よみずらくてごめんなさい



あしたはつばい
↓↓
でゅえっと
ぽてと
ういんくあっぷ









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 19:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日の亮ちゃんレンジャー
ほんと、ひらがなだけなのに
きゅんとしちゃいますよね
可愛い(。>ω<。)

| 楓 | 2010/05/06 23:53 | URL |

25ちゃいが
ひらがなで日記かいて
可愛いなんて言われるのは
きっと亮ちゃんだけですよね 笑

| 未来→楓さんへ | 2010/05/07 15:29 | URL |

すごいです

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。高校の教科書に亮ちゃんの名前が!びっくりです!亮ちゃんもかなりかなり、一般の方にまでその知名度が浸透してきたということでしょうか・・・?情報ありがとうございます。

| ゆう子 | 2010/05/07 22:38 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-87

亮ちゃん、
すごいですよねi-189
こんな教科書だったら
めっちゃ勉強がんばっちゃいますww

また遊びに来てくださいねぇi-178

| 未来→ゆう子さんへ | 2010/05/08 16:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

