錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP in 塩川 ロケ地めぐりツアー

行って来た
いつもの悪ノリメンバーでww

オンエア終わった後にそっこー集合して
喜多方までレッツゴー
たっちょんすばるの後を追ってきましたー


長くなる

写真多め

なのでパソコンから見た方がいいかもー


それじゃ
いってみよー




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





地元から1時間ちょいで着いた塩川。
意外と近い。

とりあえず駅をめざして・・・
P1070058.jpg

はい↓
P1070037.jpg
塩川駅。

のれんはね、
まさかのオンエア仕様ww
えっと・・・
や○せですかー 爆

最初ここであってるかわかんなかったしね


ここでうちらと同じニオイがする3人組み発見 笑
絶対エイターだよねぇなんて
話しながら
つぎのアタミ食堂へ・・・

P1070039.jpg P1070040.jpg 
意外とすぐに発見!!

もつ定食
P1070041.jpg
こっちはらーめん
2010_05090036.jpg
未来が食べたのはラーメン
おいしかったよ

たちょすばが座った席
SH3G01400001.jpg


十八代目さんにも会えました♪
今日テレビ見てきましたーって言ったら
こっぱずかしいですよね~なんて言ってましたけど


ここに入ったら
またさっきの3人組 笑
「あのーエイターさんですか?」
↑聞いちゃったww
「そーです♪」

やっぱりエイターさんでした


うちらの今日のメンバー
たちょらー3人
安担1人
亮担1人

お友達になった3人組
たちょらー1人
安担1人
亮担1人

なんてステキな偶然でしょ
盛り上がっちゃって
そっからなぜか一緒に周ることになりましたww
↑こーゆーノリ大好き 爆


次はのれん街に
P1070061.jpg

2010_05090042.jpg

2010_05090041.jpg
くじゅう?くじゅ?きゅじゅう?くえ?の
「ここのえ」さんww


次は長谷川さんちのアスパラ目指して
「おおしおかわはし」を探しに!!
これがまたどこにあるかわかんない橋でさー
あっち?こっち?ぐるぐる農道を走りー
未来が発見
「あーあっちになんか青いの見える!!」
ってことでその青い橋?めざして車を走らせたら
どんぴしゃ!!
発見しました!!
P1070059.jpg
あれ?ちょっとアングルずれてる?
P1070047.jpg

2010_05090044.jpg

P1070060.jpg
こっちはバッチリ
P1070046.jpg

長谷川さんいなかったー。


最後は「根曲がり竹細工」
これ、すっごい探すの大変だったー←
坂道はすぐ見つかったんだけど。
P1070063.jpg

2010_05090047.jpg
ほんと結構急な坂で
たっちょんよくがんばったなーとww

そっからぐるぐる探し回る事数十分。
ないねーなんていいながら
どーする?みたい感じになり←
ちょっと車置いて誰かに聞いて探そっかって。

で、車降りて
最初にあった人に聞いてみたら
まさかのミラクル発生!

「あっ、それうちです」 

えぇーーー!!
すげーーーー
めっちゃテンション上がったよ
やっぱうちらなんか持ってるね

竹細工教えてくれてた
おじいちゃんもいて
工房の中まで見せてくれる
まさかの展開にww
ほんとは外の小屋?みたいなとこだけ
撮れればいいかなーと思ってた←
P1070065.jpg

P1070052.jpg

P1070064.jpg

P1070053.jpg

このおじいちゃんがめっちゃいい人で
いろいろ教えてくれたよー

作ったやつは持って帰ったとか
どっちかが(たぶんすばるかな?)手切ったとか
教えても出来ない子とか 爆
すばるのことは出来ない子で覚えてた感じww
たっちょんは上手だったって言ってた
ロケは3時~6時ぐらいまでやってたとか
ロケ日は24日とかいろいろとね
てかMAPロケは月曜日じゃなかったっけ?
九重さんは19日って聞いたんだけどなー?
2回に分けてくるとかないよね?




記念撮影ww
SH3G01640001.jpg
さーて、
未来はどーれだ 爆

こんな感じで喜多方塩川ツアーしゅーりょー。


次は地元に帰って
たちょ横ハピバ会

ノリで一緒に周ったコたちも誘い込み 爆
お め で と
2010_05090054.jpg

初めて会ったにも関わらず
盛り上がる盛り上がる
さすがエイター
∞も最高で最強だけど
エイターも最高で最強

今日も楽しい1日でした













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| ∞MAP | 00:24 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~\(^O^)/
読んでるこっちまで楽しくなりました(笑)
やっぱりeighterは仲良しですよね!!!
私もロケ地巡りしてみたーい

| すみれ | 2010/05/10 05:25 | URL |

きゃーー!めちゃめちゃ楽しそう!
未来ちゃんイイ仕事してますー。

「それうちです」なんてホントにミラクル(笑)

おんなじ組み合わせのエイターさんに会えたのも奇跡v-266
楽しいレポありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| K子 | 2010/05/10 08:25 | URL |

すごい楽しそう~!!
ほんとうらやましいです(*^_^*)

エイターはやっぱ最強ですねv-238

未来さんがどれなのかすごい気になります笑

| みっこ | 2010/05/10 14:46 | URL |


わー!!!
ミラクルだらけで
なんか感動しちゃいました

エイターさん仲良しですねっ!!!!いいなぁ


写真で未来さんゎどこなんですかっ

| なほみ | 2010/05/10 15:37 | URL |

グリーン

たっちょんが、関ジャニ通信でMAPを毎回見ているということを言ってて、二回に分けて撮ったのがどんな感じかチェックしてるということでした。TVの世界って謎ですね。

| an | 2010/05/10 20:12 | URL |

いいなぁ~
(_´Д`)ノ~~

| りか | 2010/05/10 20:17 | URL |

未来さん、はじめまして^^
たぶん1年ぐらい前からここにお邪魔してますが、はじめてコメントします♪
亮担3年目のなこと言います。

∞MAPロケ地めぐり良いですね~
めっちゃ楽しそうなのが伝わってきます!
もし自分の地元にロケに来たら、エイターじゃない友達も巻き込んでロケ地をめぐろうと思います(笑)

来週の亮ちゃん楽しみですね^^

| なこ | 2010/05/11 00:49 | URL |

めっちゃ楽しかったです♪
エイトも仲良しだけど
エイターも仲良しですよねi-178
すぐ意気投合してましたww

ロケ地めぐりぜひ実行しちゃってくださいi-199

| 未来→すみれさんへ | 2010/05/11 09:01 | URL |

楽しかったよー
いっぱい写真撮ってきたの♪
イイ仕事したでしょ 笑

ミラクルもいっぱいあったし
エイターのお友達もできちゃったし
ステキな1日でしたi-175

仙台でMAPロケあったら
ロケ地めぐりしにいきましょーww

| 未来→K子さんへ | 2010/05/11 09:03 | URL |

エイターだったら
もうお友達ですからね 笑

エイトだけじゃなくて
エイターも最強でしたwww

未来ですか?
ご想像にお任せします 爆

| 未来→みっこさんへ | 2010/05/11 09:05 | URL |

未来もミラクルだらけで
びっくりでしたi-278
まさかおじいちゃんにまで会えるとは!!←

未来の場所は
ヒミツーー 笑

| 未来→なほみさんへ | 2010/05/11 09:07 | URL |

2回に分けて撮るってあるんですねー。
2回も来るなんて大変だ←
ほんとテレビの世界はナゾですi-6

| 未来→anさんへ | 2010/05/11 09:08 | URL |

いいでしょ~ww

| 未来→りかさんへ | 2010/05/11 09:09 | URL |

はじめまして♪
1年も前から見てくれてるんですか!!
ありがとーございますi-178

ロケ地めぐり楽しかったです♪
ロケに来たのが
亮ちゃんじゃなかったのが残念ですけど 笑

これからもきっと
いろんなとこ行きますよね~
もし機会があれば
ロケ地めぐりしてみたら楽しいと思います♪

来週は亮ちゃんロケ。
今から楽しみーi-175

| 未来→なこさんへ | 2010/05/11 09:12 | URL |

i-260M様へ
 エイターのノリと行動力ww
 すごいですよね♪←
 って、これはうちらだけ? 爆
 楽しいこと大好きだからしょーがないですねi-235
 
 読み逃げ全然OKですよー
 ぜひまたいらしてくださいi-178


i-260K様へ
 そーなんですよ!
 これが亮ちゃんロケだったら
 もっとテンションあがったんですけど 笑
 亮ちゃんも近くにロケ来てくれないかなーi-189

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/05/11 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

