錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201005110640

おはよー。
ねー
書くことなーーい←

昨日も夜更新しようかと思ったけど
ネタが無いから放置しちゃったww
ゴメンね


昨日、
サッカーの日本代表発表されたねー
サッカーは日韓のとき
めっちゃハマった
よく愛方ちゃんと授業中に←
スタメン予想してたなー 笑

大久保も無事選ばれてたし
稲本も選ばれたし
内田くんもいたし
未来が好きな人はみんないたかな

日韓のときほどハマってはないけど
試合は見るよ
予選通過・・・できるといーなー←


そーいえば!!
SMAPもツアー決まったでしょー
会社に中居くん好きな人いてさ、
朝からめっちゃハイテンションだったー!!

未来が
「いーですねーー、ずるいーー」
っていったら

「ずるいじゃないでしょ!!
 もう2年待ったんだから」
って言われましたけどもー。

いっぱい飛ぶんだって!!
やっぱり・・・
いーーなーーーー


ゆうちーーーん
∞魂はまだですかー?
↑こーゆーのはゆうちん頼みww











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SMAP、ツアー決りましたねぇ。
うらやましい限りですね。私なら絶対2年も待てな~い(>_<)
半年弱でも、早く早くっ!!って毎日思ってます。

| なつき | 2010/05/11 09:54 | URL |

ツアーいいですよねー
うらやましい・・・。
未来も2年は待てませんww

| 未来→なつきさんへ | 2010/05/12 16:45 | URL |

i-260Y様へ
 サッカーおもしろかったですよね♪
 今はちょっと微妙になっちゃいましたけどww
 でもワールドカップはきっと見ちゃうんだろうなーi-25

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/05/12 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

