錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃん・・・

浮気してきてもいいですか? 爆


誰にって?

ゆうちんじゃなくてー
亀梨和也に 笑


なんかKAT-TUN魂レポ読んでたら
めっちゃ楽しそうなんだもーーん!!

昔の歌いっぱいやるみたいだしさー
チャラかめだしさー
↑ココ、1番惹かれるポイントww

仙台来週だよねー
チケットはどーにかなりそうだし←
行っちゃおうかなー
どーしよーかなー?


んーーーー
迷うーーーー

行ったらかめに戻る・・・
なんてことはないと思うけど
絶対とは言い切れないところがイタイ 爆


どーしよーーーー

















ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| KAT-TUN | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来ちゃん、浮気ならいいよ(笑)
本気にならないでねv-222

それもエイト不足だから悪いんだね!!!
きっと亮ちゃんに会ったら「亮ちゃ~ん♡」ってなると思うけどv-413

| なずな | 2010/05/11 22:11 | URL |

ちょっと、ちょっと!
勘弁してくださいよーっっ!!!!!!
浮気が本気にならないように
ゆる~く参戦して来てね←どうせ行くんでしょw?
あっ でも、かめちゃんに戻ったら、
亮ちゃんグッズ全部引き取ってあげるから(爆)

| YU | 2010/05/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

本気にならないとは思うんですけどーww
どーなるかは
行ってみないとわからない 爆

そーそー
エイトが遊んでくれないから
全部悪いんですよ!!
亮ちゃんに逢う予定があったら
KAT-TUN行こうなんて思わないのにーーi-6

| 未来→なずなさんへ | 2010/05/12 16:52 | URL |

浮気が本気になって
亮担になったからなーww
ゆる~く参戦してくるゎ!!
ってまだ行くか決めてない!! 笑

グッズ引き取ってくれるの?
ありがとーーーww

| 未来→YUさんへ | 2010/05/12 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

