錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201005120645

今日発売のTVガイド
「むっちゃ好きやねん」のお当番
亮ちゃん

亮ビジュどんなんでしょーか?
朝イチコンビニ行って
チェックしてきまーす


で・・・、
もう書くことないけどww

こんなに放置されんの初じゃない?
もー
待てないーーーーー


そーそー
ちょんぷり
試写会のハガキだしたけど
いつ当落わかるんだろうね?

てか、
ちょんぷりのHPってさー
あんま意味ないよね 爆
「ブランチで放送されました。」ってww
こっちは
「放送されます。」
って情報がほしいのよーーー

これからいろいろ露出あり!!でしょ
ばっちりしっかり抜けなく教えて欲しいんだけど←
もう+actに載りますってのも載せちゃいなよーww
亮ちゃんロングインタビューだし
↑めっちゃ楽しみらしいよww


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 06:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、刺激のない毎日が続いてますね
未来ちゃんが浮気したくなる気持ちも分かります
早ぁーく亮ちゃんに会えますように

| なお | 2010/05/12 20:12 | URL |

なんにもないですねー。
亮ちゃんは何してるんでしょ?

もうまぢで浮気してこよーかな 笑

| 未来→なおさんへ | 2010/05/13 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

