錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさ

なのかなーーー?←

映画前は静か・・・。
な感じ?

仁ちゃんのときも
愛方ちゃんなんもなーーいって
言ってたよーな
言ってなかったよーな。


んー
早く逢いたいんですけど。



そーそー
主演映画の法則しってる?
法則ってゆっても
うちらが考えたんだけど 爆


主演映画決定!!

   ↓

an・an ぬーど 爆

   ↓

 映画公開

   ↓

  ソロ魂


これ、主演映画の法則ww

Pも、仁ちゃんもばっちり
当てはまってるでしょ

だから亮担念願の亮ソロのためには
an・anぬーどを覚悟しないといけないんですねーww

どーします?←

出来ればとーまと同じ感じでー
それなら覚悟もなにもいらなくて
ウェルカムなんだけどなー←

仁Pあたりのは
ちょっと覚悟いるでしょww

って
未来はこの前の日曜日に覚悟しちゃったんだけど 笑



あー
もう
早く逢いたーーーい







ちょんぷりツイッター始動してたー♪
ほい⇒@kijima_yasubei







ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 09:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

法則どぉりに
なりますように!
覚悟しなきゃ

ほんと
静かだねぇ~
ヤバイよ~
わたしも会いたい゛ぃ~

| りか | 2010/05/13 20:59 | URL |

法則どおりになりますかね?
嬉しいような
イヤなようなwww

| 未来→りかさんへ | 2010/05/15 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

