錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横山youがヤっちゃいます~3【仙台MC】

ゆうちんかっこよかった

でもね、
メンバーソロ前の亮ちゃんVがさー
もーやばい!!
可愛すぎたーーー
あの寝ぐせ
絶対わざとでしょ!! 笑

しかも最後に
神的な噛みかたしたもんねww
もうデレッデレですよ

強行突破で参加したかいがありましたww


んじゃ、MCレポいきますかー
かーーなり長くなってますけど・・・。
どーぞ
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





MC1
改めまして横山裕ですけども。

元気ですね
すごいですね
すごい元気が伝わってきますけども。

仙台ですか。
来た感想いえば
アホみたいに寒いですね。
ただ寒いだけじゃなくて
アホみたいに寒いんですよ。

水道ひねったらものっすっごい水が冷たい
ねぇ・・・
ほんとにステキな場所ですよ。。。
アハハ
つけたような言葉ですね。
確かに

今日、仙台ちょっとボク楽しみでですね
それはなんでかっていうとですね
メンバーがですね誕生日プレゼントをくれてるんですよ。
それ、まだボク見てなくてですね
今日はじめてここの会場の客さんと見ようと思ってまして。

村上がですね、
《キャー》
村上に反応するとは・・・
ちょっと拗ねたww

お客さんに見せられないものが何個か含まれてると
いや、俺もなんにもわからないんでね
まぁあとで見たいと思いますけど。

今日は仙台1回公演というわけでゆっくりできるんじゃないかと。


昨日、エチカの鏡。
見た人どれぐらいいますか?
《パラパラ》
そんな見てないというね。
ボク、夜中大号泣ですよ。
1時間ぐらいですか?
ずっと泣いてましたね。
幼稚園のコが小学校にあがるまでのドキュメントなんですけど
お父さん、お母さんがずっと泣いてんねんな。
いや、子供がほしなったなぁ。
誰かちょっと種を貸すので産んでくれないですかね?
おーい!! 爆
まぁまぁ、
キミターさんなら
喜んで引き受けちゃうんじゃないですかww


スミマセン
ジャニーズにあるまじき大失言を
仙台ということで許してもらえないかと。。
何を種と言ってしまったのか。
もうしわけない!!
始まって15分でそっこー下ネタで。


次のスタンバイしながら

今日まったりしてていいですね。
それは完璧ボクの問題なんですけど。

1回公演いいですね。
終わったらご飯食べてお酒飲むだけですから
気が楽というかね
今日はスペシャルなにおいがプンプンしますね。
《キャー》
なんかここキャーがおっきく聞こえません?
ちょっと人気ものと勘違いするのでね
自分がジャニーズっぽくてビックリする
まぁジャニーズの現役アイドルですからね。

それでは聞いてください
ちょっこれーと
この言い方めっちゃ可愛かったー


MC2

立見席ギューギューですねー。
すみませんねー。
ありがたいことですよね。

ここにきたのがかれこれ4,5年前ですかね。
早いもんでね
47のときは来てないということでね。
このステージすごい覚えてるんですよ
独特ですよね。この円形が。
なんかいいですよねアットホームで。
今までやった中で10番目ぐらいですけどね。
アハハハ、ものすごい微妙な。
でもホールでいったらほんま上位ですよ
会場の形はね
《えぇーー》
俺も素直に1番って言えっつーのね。
ほんとにねステキなお客さんばっかりでね。


ゆうちんハピバVTR
あんまV覚えてないんだよなー←

すばる
つまようじを咥えながらだったはず

ほんと横山裕こそ関ジャニ∞ですよ。
横山裕はほんまに大きい存在ですよ。
まぁ、お客さんが1番分かってると思いますけど
ヨコらしいライブを楽しんでもらいたいと思います。
おめでとう。


章チャン
あの顔で映っちゃっていいのか?
って顔してたけど 爆
章担のコでさえアレはないって言ってたww
黒ブチメガネしてたかなー?

一緒に1曲作らせてもらいましたし
ちょこちょこ出てくると思いますし。
みなさんいっぱい横山くんのこと祝ってください。
同じメンバーで嬉しく思っています
がんばってください、関ジャニ∞として。


まるチャン
めっちゃぴちぴちの白のタンクトップ着てた。

みんなラッキーやね。
横山クンの誕生日にこんないっぱいの沢山の人が
集まってくれて嬉しく思います。

一発芸を・・・←ひなチャンに振られる。
ベルトをはずし・・・
ベルトの両端もって日本刀だかなんとか?

亮たちょ
2人して黒のライダース着て
帽子被ってて双子ちゃんみたいだった
亮ちゃん、かっこよかったなー

えっとー29歳ですね
調子はどうですか
富山、もう折り返してるんですか
ケガのないように頑張ってもらえたらな、
嬉しいとおもいます。


横山くん。
そやなー
オレももうすぐ誕生日やからなぁ
一緒になんかしよーな。


えープレゼントください

えっ今?」「いま?」←ハモル。

いやーないやろ。
なんかあるやろ。
亮ちゃんたっちょんのカバンを掴むww
ちょ、待って待って待って
たっちょん慌てて取り返す
あげれるのなんてなんもないで
たっちょんカバンを捜索
流星の絆のボールペン!!
亮ちゃんは机の上にあった
フチが青色で白のドット柄のメガネを見ながら

これ、だってピエロやで。

最後にお客さんに一言
みなさんこんにちは
錦戸亮です

大倉忠義です
えっとーなんでしたっけ。
最後まで盛り上がってってね。

これ、最後バイバイってしたんだけど
いつもの亮ちゃんのバイバイじゃなくて
なんてゆーのかなー
説明しずらいんだけどー。
手をパクパクさせる感じの←わかるのか? 笑
とりあえずこのバイバイが可愛すぎた


ゆうちんはV中飽きたのか
ゴルフのスイングしてみたり
アキレス腱伸ばしてみたり
肩回してみたり自由でした 笑


富山はここでおわったんですよ。
ボクはプレゼントあるなんて分かってなくて
ノリでゆうてるだけかと思ってたんですけど
聞いたら富山では時間がなかったと
じゃぁ、仙台でってなりまして。

ボクも実際ほんまに何が入ってんのかわかってないんですけど
聞くところによると
なんか全員用意してくれたみたいで

ここでプレゼント登場
それぞれ布がかかっててまだ見れない。

どれからいこうかなー
たぶんなー
何人かはギャグっぽいの絶対おると思う
で、性格上ヒナはマジっぽいのくれんねん。
まるいく?
まるもたぶんマジなやつくれてると思う
まるのプレゼントが客席のほうから見えててww
《見えてるよー》
えっ、見えてんの?
おい、俺より先見んなよ!!
オレ、ドキドキして損したやんけ
で、ゆうちんがペラっと布をめくると
さっきの1発ギャグで使ったベルトが 笑

あいつほんまベルトよこしやがった!!
って言ってたら
後ろのモニターにまるちゃんが
クローズのフィギュアを持って登場。

あれ、1体6万ぐらいすんねんで。。

次、誰いこか?
ヤス行く?
あっ、ヤスもなんか見えてるやん!!
なんやこれ・・・
英語全く読まれへん。
タグに書かれてる英語を読んでみるゆうちん。
エス ピー エル・・・・・
って言われても分かる人いないだろー 笑
なんやこれ?
《開けて》
開けてって、オレのプレゼントやん
オレのペースでやらしてくれよ!!
ガサゴゾ開けてるゆうちん。
《何?》《早くー》
もう!!うるさいなー←キレたww
やっと出たと思ったら
また袋やん!!
何個も何個も袋!!!!
何個も何個も袋!!!!←2回ゆった 笑
またガサゴソ
出ました!!

なんや?
何コレ?
カッパ?
とりあえず着てみるゆうちん。
これでもカッパちゃうねん、
びちょびちょなるで?
わからん・・・
でもまぁうれしいゎ
・・・何コレ??
なんか英語いっぱい書いてる
あとでヤスに聞くゎ。


あっ、どっくんのも見えてもうた。
どっくんのキケンなニオイするわ、コレ。
ペラっと布を取って笑いながら崩れ落ちるゆうちん。
アカン、アカン
こんとき、未来双眼鏡でガン見してて
本なのは分かって、
ゆうちんの崩れ落ち具合からまさかエ○本?
とか思ってたけど 笑

ヒャハハハハハ
えーなんと
前田敦子の写真集。
見出しを読み出すゆうちん
かわいらしいね


次、どれいく?
おーくらいこか?
もう開けるん怖いゎ
出てきたのは
マジで流星の絆ボールペン
これ、あげよーか誰か?
すごいでこれ、
どっくんのやつがおーくら持って
次オレ持って。


次、すばる?
封筒だったんだけど
それを持ちながら

ひょっとして現ナマか、コレ?
まさかの!!
厚さでいったら10万ぐらい入ってるで。
がんばって開けるゆうちん。
開かない封筒ww

糊がいっぱい!!
ビリってやっていい?
《いーよー》
オレのやし!!←じゃ、聞くな 笑
開いた!!
えっ!!
一瞬出すも即しまったゆうちん。
ちょっと、待て、アイツ。
何考えてんねんアイツ。
手紙入ってる!!
おい、ちょー待ってや、
これ、マジやで!!
《読んでー》
歳の数は数えられるけど
愛情や友情感謝の気持ちは数えられない
誕生日おめでとう
ツアー最後まで楽しんで
渋谷すばる

えっ、どーゆーことこれ?
ちょっと待って、
これ、アカンアカン。
後輩ご飯連れてってっても書いてある。
かっこよすぎるやろ!!


ラスト、ヒナやな。
ワンピースのTシャツ!!


いやぁー
でも嬉しいよな。
嬉しいなぁ。

ちょー、待って。
今、ほんまにテンパってんねん。
いやーこれちょっとアカンゎ。

ここでプレゼント退場。

いやぁ、すばるすごいな。
他のメンバーもすごいけどね。
まぁまぁ、嬉しいよな。
こうやって皆さんのお陰でね29歳になれまして
《おめでとー》
オレもう、すばるのやつさー
冗談で人生ゲームとかのお金やと思って
冗談でコレでメシ食ってって
感じかと思ってパッと出したらさー
マジやってん!!
びっくりしてさ、今。
あーゆのってウケ狙うやんか、
お客さんおるし、
マジなの出してもおもしろないと思って。
だからみんなボールペンとかさー
オレもたぶんそっちにはしると思うねん。
けど、すばるマジやねん!!
いや、ビックリするゎ。
まぁ、後でメールしときますよ。

今年はね、ボクもメンバーの誕生日
いろいろやってきたいと思ってるんでね。
絶対ゆわへん?
もうねー絶対やで、ネットとか
大倉ってめっちゃネット見るからな
ボクね、もう大倉のプレゼントは買ったんですよ。
《なにー?》
いや、もう何とか言ったら
絶対ネット書いて
そのネット大倉見て
オレの計画台無しだからやめとくゎ。
って・・・これは書いてよかったのか? 爆
たっちょん明日誕生日だし、
ココ見てるわけないしいいよね。
ゆうちん、結局プレゼント教えてくれなかったし。


でも、ほんまいいもんですよね。
仲間というものは。
かけがえのないものですね。

今、ボクもうMC何分ぐらいやりました?
20分ぐらいやりました?
全然タイム感覚がないわ
いっつもはな、あんねん。
MCしゃべってても。
だいたい当たってんねん。
なんかもう染み付いてるんでしょうね。
でも今日テンパってもうて
全然わからん。

じゃ、ちょっとそろそろね
次のコーナー行きたいと思うんで
《えーー》
いいですよ、えーってゆったって。
次のコーナーメンバーのソロ歌いたいと思ってるんですけど。
《キャー》
どっちやねん!!
じゃぁさー
メンバーのソロとしゃべるのどっちがいいん?
どっち?
メンバーのソロ曲やめたら
あと20分しゃべれるで。
オレ、それでもいいで。
そっちのほうが楽やから。
《両方》
両方は出来んよ。

でもねー
出来ないって言いつつしゃべってくれる
ゆうちんが好き♪

ボク、明日は岩手でしょ。
岩手って何が有名なんですか?
《いろいろ叫ぶww》
わんこそばってさー
普通に食べ物屋行ったらあるの?
わんこそば下さいって言ったらいいだけ?
明日さー1回公演やからさ、
昼間なにして遊ぼかいうてて。
あぁー、冷麺なー
アカン、オレ絶対冷麺好きじゃないからな。
キュウリはいってるやろ、アレ。
キュウリはなぁー。。。


MCはこんな感じで。
てか、、、長っっ 笑
どっかで仙台はヒナちゃんが人気って話してたんだけどなー。
どこだか忘れた

以上。











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます
そして、お疲れ様でしたi-179
すごいですね~
未来さんのを読みながらニヤニヤは当たり前になりましたi-234
いいなぁ、あたしも行きたいi-233

とりま、1時間前からスタンバってた冒険JAPANを見たいと思いますi-229

| lyuca | 2010/05/16 09:06 | URL |

こんにちわんつー♪

レポがんばりましたi-237i-88
ニヤニヤしちゃいましたかww
未来も書きながら思い出して
ニヤニヤしてました 笑
楽しんでいただけたようでよかったですi-178

MAP亮ちゃん。
かわいかったですねi-176

| 未来→lyucaさんへ | 2010/05/17 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

