錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・。

未来の担当様は亮ちゃんだな。
もう亮ちゃん以外考えられない。

この前ゆうちん魂いって
ほんとそー思った。

見る前はね、
今、ゆうちん
未来の中でNo.2だから
ライブ終わったらこのブログ、
横山中毒になってるかも 爆
とか言ってたけど。

実際終わってみたら
めーーーっちゃ
亮ちゃんに逢いたくなった



歌ってる亮ちゃんに逢いたくて.....
踊ってる亮ちゃんに逢いたくて.....
はにかんでる亮ちゃんに逢いたくて.....


もうどーしよ?みたいな 笑


魂中もエイトの歌歌うと
聞こえないって分かってるのに
亮ちゃんの声探してるし、
頭の中では亮ちゃん踊ってるし、
んー。
半分ぐらい亮ちゃんのこと考えてたかもww


ゆうちん。
ごめんね。

歌って踊ってるゆうちんは
すっごくかっこよかったんだけど・・・

やっぱりゆうちんは2番目のオトコでした。←



そして
亮ちゃん。

やっぱり未来は亮ちゃんが大好きみたいです。
亮ちゃんからは離れられないみたいです。

これからもずっと大好きだよ。











亮ちゃん。
早く逢いたいよ・・・。














ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一瞬*
一種のポエムか
携小かと思いましたょ

あたしもぉ
亮ちゃんに会いたい
会いたい
会いたい
会いたい



| りか | 2010/05/17 18:38 | URL |

やっぱりそうですよね~
実は未来さんがよこ担になって帰ってきたらどうしようとか思ってました 笑

あたしも多分一生錦戸から離れられないだろうと思います!

| lyuca | 2010/05/17 21:40 | URL |

(笑)
未来、そんな文才ないですよi-88

| 未来→りかさんへ | 2010/05/18 16:37 | URL |

心配でした?ww
未来も心配でした 爆
でもやっぱり亮ちゃんが1番だったみたいですi-175

| 未来→lyucaさんへ | 2010/05/18 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

