錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたイっちゃいますww

なぜか今週末、
またもや仙台に行くことになった未来ですけどもーー。


やっぱり・・・
チャラかめに会いに行ってきます


ゆうちん魂行ったから
KAT-TUNは行かないと思ってたんだけどな~


誘惑には弱いコです 爆


チャラかめ。
未来が大好きだったころのかめに似てません?
↑誰もしらないってねww


楽しみが増えちゃった
お金は減る一方ですけども 笑


今、エイト魂決まったら
破算街道まっしぐらーーww


てか、
いつの間にか
コンサート月間(←いや、週間か?ww)
になってるよね。
2週間の間に魂3回とか
しかも担当様はどこにもいないってゆー 爆


まーまーまー、
かめ堕ちしない程度に楽しんできまーす

ただ。。。
お席の方が結構よろしいようでww

どーなることやら 爆

てか、
カツンレポした方がいいですか!?













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| KAT-TUN | 14:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レポ見たいです 

| はるな | 2010/05/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

ついったーで絡ませていただいてる
まりこです


かつん魂ぜしぜし
レポしてほしいです

| まりこ | 2010/05/18 16:36 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/19 11:03 | |

りょーかいです♪
ちゃんと覚えてきますね☆

| 未来→はるなさんへ | 2010/05/20 09:01 | URL |

あちらではお世話になっておりますww

かつんレポ。
してみますねi-88
たぶん簡潔な感じになる可能性大ですけど・・・ 笑

| 未来→まりこさんへ | 2010/05/20 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

