錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は笑ってますか?

なんでこんなに気になってるんだろ?

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







昨日のゆうちんにっきから
ゆうちんが心配で仕方ない。

心配してもしょーがないのはわかってる
どーしようもないのもわかってる
うちらエイターが考えることは
全て憶測でしかないこともわかってる

でも、、、
心配なんだもん。

亮ちゃんはたまにあるじゃん
落ちてんなーって感じること。
もうそれには慣れましたよ。
かーなり心配はしますけど←

でも、
ゆうちんって
基本テンション高めじゃん
↑未来に似てww
それが
2日も続けてあんなテンション
ましてや
青森おにぎし話を聞いたら・・・
ねぇ・・・。


考えても答えは出ないけど。
考えちゃう。


幸い?なことに
今日はジャニ勉収録。

メンバーみんなと一緒だよね。

いつものように
ゆうちん VS 亮ちゃん
やっててください。

今日も笑顔でいてください。
↑昨日はムリしなくていいって書いたくせにww


今日のにっき。
見たいような
見たくないような。。。


ってゆうか
今『HOPE』聞いたら泣いちゃいそう 爆
あの歌詞、やばいでしょ。













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| 関ジャニ∞ | 10:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はジャニ勉収録に行ってきました!!
念願の当選\(^O^)/
でも!!心配いらないよ!ゆうちんはいつも通り元気でした。めちゃめちゃ笑ってました!!!もちろん、みんな元気でした。
りょうちゃんはメガネかけてて帽子かぶってて、ちょっと表情わかりにくかったけど…。
みんなが笑顔やとエイターもうれしいですよね。

| なつき | 2010/05/19 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 20:13 | |

行ってきたんですね♪
いーなーi-189

ゆうちん。
笑ってたんですねi-278
なら一安心かな?
まーテレビ収録ってのもあると思いますけど・・・。

りょーちゃんは
相変わらずですねww
そろそろめがねぼうしに飽きて欲しいです 笑

| 未来→なつきさんへ | 2010/05/20 09:13 | URL |

心配ですよねi-201
にっき。は更新されましたけど・・・。

噂が本当じゃなければいいんですけどねi-201

今日のレコメンで
早くゆうちんの声が聞きたいですi-238

| 未来→鍵コメY様へ | 2010/05/20 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

