錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連チャン

おはぷり


またまた夢にりょーちゃん登場
夢の中じゃなくて現実世界で逢いたい 笑

でも
今日の夢覚えてない
出たってことしか分かってない

あーぁ。
もったいない←

りょーちゃん。
何してるのかなー?


今日はレンジャーだから
なんかお知らせくれるかなー?


・・・・・

うーん。
ないな 笑


まっ、
亮ちゃん生存確認だと思えば←
短くてもいっかww

短くても
亮ちゃんのコトバだし。

毎週
生存確認させてくれる
∞レンジャー。

この連載あってよかったゎwww













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね











































ゆうちん。
愛されてるね。

ゆうちんには
メンバーも
エイターも
みーんなついてるよ。

いつもありがとぉ。

| 亮チャン | 06:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i-260N様へ
 エイトの様子教えてくれてありがとうございますi-189
 みんな元気だったんならもう大丈夫ですよね☆
 もうゆうちんにっき。も普通に戻ったっぽいし。
 きっとまたエイターを楽しませてれますよねi-178

 未来もゆうちんの今のビジュ大好きですよーww

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/05/21 17:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

