錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wonderful World

おはぷり


いやぁ~
焦らされたねww

ゆうちん
絶対楽しみすぎだし

かわいーなー


まだ言えない特典。
バブーンドッキリよりお金がかかってる特典。
3日間馬車馬のように働かされた特典。ww
って

【Prologue of Touch】
↑表記不明 笑

もしかして
はやりに乗っかっちゃいます?

亮ちゃん、
飛び出してきちゃいます?

亮ちゃん飛び出してきたら
キャーーーー
どーしよーーー
楽しみーー

イヤ、
まだ決まってないからね


てか、
あれだけ焦らしといて
特典は発表できませんって!!
何ごとかとおもったゎ 爆

いつになったら分かるのかな?
きっと新星堂とかAmazonで予約始まったら分かるかもね


んで、
Wonderful World
聞いたよ

ゆうちん歌いだしってゆうから
どんなんだろーと思って聞いたら・・・
www
最初絶対みんな
歌いだしってアレっ?
と思ったでしょ 爆
未来も思ったw

だってあれズッコケの
『わん、つー、わんつー、うぅー』
的なやつだったんだもん

思わず
歌いだしってあれ?ってつぶやいてたゎ 笑

でもそのあとちゃんと歌ってくれてたからね。
ゆうちん。おめでと
テレビ、いっぱい映れるね


てか、
曲進んでっても亮ちゃん
なかなか出てこなくて
亮ちゃんまだかな?って聞くこと数分。。。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
大サビーーーーー
もーーーー
あの歌い方大好き
はぁぁぁ
やっさしぃ~

↑ただいま絶賛リピリピ中ww


Mステ様!!
∞が出演の際は
どーか大サビカットはしないでください!!
↑かなり切実な願い(前例があるからね 笑) 


よしっ
今日から通勤はWonderful Worldで
テンションで行きますか














アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

