錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月のプレミアム

昨日書くの忘れてたよ

来月のプレミアム
プレミアムショーは
関ジャニ∞

Wonderful World
初披露かな

んっ?
Mステのが早い?

でもきっとプレミアムはフルだからね
楽しみ、楽しみ

浮世踊りビトも歌っちゃう?
てか、これ
まったく想像がつかないんですけどー。
ウキヨオドリビト?????
まっ、
楽しみにしときましょ


昨日ちゃんと全部予約してきたし
店員さんに
「全部ですか?」
って聞かれましたけどもーー 笑
そんなんあたりまえやろ!!
↑とはいいませんでしたけども 笑

まぁ、
今回曲的には新しいの2曲だけだから
初回Bだけでもいいっちゃいいけど←
PVは見れるし

ねぇ~
けど、どーせ全部買っても
4000円だし
買っちゃえぇぇってなるでしょ 笑
↑ゼッタイ金銭感覚おかしくなってるよww

早く発売日になんないかなー


よし!!
じゃ、未来は仙台に旅立つとしますかー
駅でぴあEXの亮ちゃん確認しつつ
いってき~~~










本日発売
ぴあEX 2010年 7/1号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]


6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですm(_ _)m
以前何回かお邪魔させてもらってました^^

Mステは早く出そうですね♪
あめもカップリングが凄く気になります
特に題名が!THE!お祭りかな?と想像が膨らむばかりです

またお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
失礼しました

| あめちゃん、 | 2010/05/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱりMステが1番早いですかね?
楽しみ、楽しみ♪
カップリング。
想像つかないですよねww
めっちゃ踊るのかな?

| 未来→あめちゃん、さんへ | 2010/05/23 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

