錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとレポ。

ただいまー。

かめかっこよかった

アリーナだったけど
意外に見えやすかったし
かめゾーンだし。。。

楽しかったのよ~


MCではまさかの亮ちゃん登場だしね
ちょっとそこんとこだけレポしときまーす。


残りは明日やる・・・かも?← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







関ジュ紹介で。

大「BOYSの中田大智です。」
聖「髪型失敗した!?」
大「違いますよ、
  錦戸君ヘアーなんですよ。
  聖くんがずっと失敗した失敗したって・・・」
  ↑亮ちゃんさらっと否定されてるよねww
淳「でもさ、東方神起さんにいそうじゃない?」
聖「錦戸くんって言うなら錦戸くんに謝って欲しい。」
淳「モミアゲは?」
大「モミアゲはどっかに忘れてきました。」
聖「切るならもうちょっとちゃんと切らないと
  中途半端だからさ・・・。」
大「KAT-TUNのコンサート踊ってるとどうしてもこうなってくるんですよ
  (って言いながら髪をくるんと丸めて再現。)
  関ジャニ∞のコンサートならこーゆー振りばっかりなんで
  (好きやねん、大阪の♪ほんでもってそんでんとこの振りしながら)
  大丈夫なんスよ。
  KAT-TUNめっちゃ踊るんでセットとかどーでもよくなるんです。」

この子ねぇ
髪型めっちゃ似てた!!
亮ちゃんに謝んなくていいと思う。
亮担の未来が言うんだから間違いないww

そーすけヘアをちょっと伸ばした感じで
ナナメ後ろから見るとまじ亮ちゃんなの!!

聖のソロんときかな?
かめいなくなったからいろんなとこ見てるでしょ←
そんときにあのコ亮ちゃんに似てる!!って
ビビっと来た 笑
それを一緒に入ったコに言ったら
あのコだよ。1部で亮ちゃんの髪型にしたって言ってたコ
って教えてもらったから
やっぱり間違いじゃなかったんだなー。

もうそっから亮ちゃんにしか見えなくなったよねぇww
ずっと亮ちゃん、亮ちゃん言ってたんだけど 笑
前髪のかかり具合とかもろ亮ちゃんでさー。
スポットライトで反射して顔見えないと
亮ちゃんにしか見えませんでしたww
関ジュの歌コーナーとか
声まで亮ちゃんに聞こえてきたし 爆
↑重症だなww

そーそー
1部では亮ちゃんが開演5分前とかでも
焼きそば食べるって話も出てたらしい
亮ちゃん大人気だな


∞ネタ?
淳「今日、これ終わったらホテルで牛タン弁当食べるんですよ。」
桐「そーなんですよ!!それってバーベキューですよね?」
KAT-TUN「キャハハハ(めっちゃ笑ってる)」
桐「しょーじきな話!!」
聖「オマエさ、今日ずーっと会ったときから
  『今日バーベキュー楽しみですね』って言ってるけど
  バーベキューの予定オレ、一切聞いてないからね!!」
桐「ちがっ、仙台ってバーベキューの町ですよね!!
  仙台ってバーベキューのイメージなんですよ。」
亀「KAT-TUN以外で来たらバーベキューすんの?
  俺達したことないよ。」
桐「ごめんなさい。。」←なぜか謝るww
桐「えっ、でもバーベキューやんな!!」
↑他の関ジュに同意を求める
桐「だからぼくらご飯食べてないんですよ。
  ほんで聖くんに『今日バーベキュー楽しみですね』って言ったら
  『バーベキュー何それ?』って言うから」
聖「バーベキュー何それ?オレ知らないから寝るよ。っつったらコイツ
  『じゃ、それ付き合います』って」
淳「えっ、何?添い寝www」


∞だとバーベキューだもんね。
だからKAT-TUNでもバーベキューすると思ったんだろうなぁww
残念ながらKAT-TUNは牛タン弁当らしいです。

バーベキューしたいなら
∞魂早く決めて仙台来てください 笑



とまぁ、こんな感じで
若干∞を感じてちょっとテンションがあがってました










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます


| ≪レポ≫その他 | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大智好きー!
ジャニフォト持ってますけど。
いる(爆)?

| YU | 2010/05/23 11:34 | URL |

えっ?
まったくいらないww
亮ちゃんで間に合ってますi-178

| 未来→YUさんへ | 2010/05/24 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

