錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演率がハンパないんですけどww

愛媛レポ。
読みました。

『頑張るを頑張ってたゆうちん』

やっぱりゆうちんはすごいね。

今日は広島。
今日も沢山のエイターの
笑顔とパワーを
ゆうちんに届けてきてください。




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








で、タイトルの話。
めっちゃアホな話だけど聞く? 爆

最近、まじで亮ちゃんの出演率が高い
未来の夢ww

昨日はかめの夢を見るはずが←
亮ちゃん登場
↑やっぱり離してくれないのね 爆

しかも今日はめっちゃ鮮明に覚えてるんだなー。

∞MAPのロケしてたんだけど
そのメンバーが
亮ちゃん、すばる、章チャン、そこに未来で←さすが夢。
途中分かれ道があって
亮ちゃんとすばるが別々の道に。
章チャンと未来でどっち行く?みたいな相談。
章チャンは未来が亮ちゃん好きなの知ってるから←
そっち行ったらええやん。的な雰囲気。
でも、未来が亮ちゃんと2人なんてムリーーーって
いやいやゆっててww
でも章チャンが渋やーんって
すばるのほうに行っちゃったから
未来は仕方なく?亮ちゃんの方に行くんだけど・・・
亮ちゃんも未来が自分を好きってのを知ってて 笑
追い付いたとたん
「オマエ顔真っ赤やん」っていじめんの!! 爆
↑つーか乙女すぎるだろ 爆
で、亮ちゃんにいじめられつつ←
でも、手繋いでひっぱってってくれてる
↑これ、やばいでしょ
漁ロケに。
着替えて待ってたら
漁師さんに女の子はムリだねぇみたいなことを言われて
そしたら亮ちゃんが
「じゃぁここで見ててなぁ」って
めっちゃ笑顔でゆうの!!
もうこの笑顔忘れられないんですけど 爆

で、どーなったんだっけかな?
ここら辺で夢終了だったはず。

そんなこんなで
朝からめっちゃシアワセ気分で目覚めましたとさ。


てか、
朝からこんなアホ話にお付き合いくださいまして
ありがとーございましたww











6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| 亮チャン | 09:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですぅ~

頑張るを頑張る、よこ..
あたしらeighterみんな
これからもずーっと応援
してるからね(//∀//)



未来さん
イイ夢見はったんですね
想像できましたわ

亮ちゃんの笑顔が大好きです!あたしも

| りか | 2010/05/23 11:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/23 13:47 | |

未来さんの夢素敵すぎますっv-238
やばい超萌えでした!笑
そしてヤスの優しさがリアルですね☆

私は好きな人は絶対夢に出てこないんですよねー↓
出てきたときは好きじゃなくなった時(爆)

| うみ | 2010/05/23 18:36 | URL |

凄くいい夢ですね
手引っ張ってくれる
亮ちゃんとかやばいー

楓の夢には、ほとんど
出てくれないので
羨ましいです

| 楓 | 2010/05/23 23:42 | URL |

その夢めっちゃいい~i-233
いじめつつ、手ひっぱってくれるなんて・・・りょうちゃん(≧∇≦)って感じでやばいーi-175

私も昨日の∞マップ、萌え度そんなに高くなかってん。なんでやろ?

| ゆうちゃん | 2010/05/24 09:37 | URL |

めっちゃイイ夢でしたww
亮ちゃん、
かっこよかったー 笑

| 未来→りかさんへ | 2010/05/24 14:25 | URL |

ねっ。
リアルで亮ちゃんと手つなぎたい 爆

ブロとももリンクも
どーぞ、どーぞi-189
これからもよろしくお願いします♪

| 未来→鍵コメL様へ | 2010/05/24 14:26 | URL |

章ちゃんは
夢の中でもやさしかったですi-189

未来も前は全然だったんですけどねー
最近めっちゃ登場しますねぇi-178

でも、もう夢の中じゃなくて
現実世界で逢いたいですi-88

| 未来→うみさんへ | 2010/05/24 14:31 | URL |

ステキすぎる夢でしたi-178
亮ちゃん、やさしかったなーi-189
続きが見たいです 笑

| 未来→楓さんへ | 2010/05/24 14:34 | URL |

いいでしょi-189
やっぱ亮ちゃんって
ツンデレだよねぇ 笑

MAP萌え度少なかったよね?
きっと前回とか雛亮の時の
萌え度がやばすぎたんだよ~i-88

| 未来→ゆうちゃんへ | 2010/05/24 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

