錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂in仙台感想

今日のMAP。
萌え度そんなに高くなかったのは未来だけ?
そんなMAPの感想はのちほど・・・書くかも←

ぴあEXの感想は書きたいなー
あれめちゃめちゃ未来好みのビジュ
もう待ちうけになってます


でもそのまえにKAT-TUN魂の感想を。
レポじゃなくて感想ですけど
続きへどーぞ♪

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







んーっとね。
約1年ぶりのかめ。
かっこよかったぁぁぁ
めっちゃテンション高かった!!

1曲目
サングラスかけて出てきてさー←知ってたけど
もうやばいやばいずっと言ってた

ラブユアでキメキメな感じでサングラス取って
そこでもキャーキャーしてたゎ

んで、
かめがドラム叩くとこあるんだけど
途中舌ペロってだして可愛い顔してみたり
最後口パクで『まちがったーー』って言ってみたり
うん。かわいかったゎ

あと天狗!!
ほんとにテンション高かったらしく
天狗のお面?を腰に巻きつけて
「俺のココ今日も元気!!」
とかww
めっちゃ下ネタ 爆
まー下ネタには慣れてますけど

あとMCでは
MCかめ復活!!
Say 楽天 Say 牛タン
Say 笹かま Say 中丸

ノリノリでしたねぇww
このあと聖に
「後で後悔するのはオマエだよ」
って言われましたけどもーー 笑
「皆さんの脳内からぜひ消去してください」
とかめから直々にお願いされましたww

あとはウインクネタね!!
ゆっちーウインクしてーって
客席からゆっちコール。
Mステんときにした感じのまたしてました。
でメンバーがあーだこーだゆってたら
客席からかめコール。
カメラ目線でばっちりきめてくれるのかと思いきや
両目とも瞑っちゃうかめ。
「オレ、曲中とかきめきめのときじゃないとできない」
とのことでした。
ここまで来たら・・・
ねぇ~
客席悪ノリ開始!!
次はこーきコール。
こーゆーときばっちり決めてくれちゃう聖。
めっちゃかわいかった
次、たっちゃんコール。
「オレ、ウインクできない」
って言いながらまばたきww
客席「キャー」ww
聖「えっ、これでいいの?」 笑
最後じゃんの。
でもじゅんのコールはあんまり起こんなくて←
淳「コールしろよ!!」とww
で、ウインクしたんだっけ?
よく覚えてないかも 爆

かめのソロはねー
んーイマイチ? 笑
普通に歌って欲しかった

アンコールは←もうアンコールに飛ぶww
1回目はみんな出てくるって知ってるから
あんまり声出てなくて 笑
聖に煽られてやっとおっきくなるみたいな感じww

Wアン時は
最初っからMAXで
出来るんなら最初っからやれよって言われました

WアンはGoingで
最後かめがずっと近くで歌ってくれててさー
かめーーってめっちゃ手振ってきた

最後の挨拶で
「ずべこべ言わずに付いてこいよ。」
って言ってたかめが
凄まじく男前でした


いや~
チャラ亀はやばいね
未来、ずっとかめ追ってたもん。
↑これ、キケン信号 爆
終わった後1部も探して入っておけばよかった
って思ったのは内緒ですww


次はエイト魂で仙台いきたいなー












6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| KAT-TUN | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

