錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあEX☆7月号

webでちょんぷり試写会の応募するらしいねー
でーも
5組10名って・・・。
少なすぎるでしょーーー!!!

応募するけどさー
お願い当たって

5人に入って!!!←

ブランチのもね~
あれ、もう当落わかってんのかね?
まったくわからん
うちにはまだ何にも来てませんよーww


じゃ、いまさら感満載ですけど
ぴあEXの感想でも

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







発売日土曜日だったっけ?
とりあえずカツ魂前にチラっと見て
次の日買いに行こう♪と思ってたのに・・・。

ペラっとめくって
バチっ!!と亮ちゃんと目があった瞬間
未来はそっこーレジへ行きました 笑

これやばすぎるーー
未来、こんなん大好き~
このぐらいの黒さイイ
シャープなお顔がまたねぇ~
で、このタレ目ぐあい←
やっさし~~
↑もはや意味不明 爆
この写真、ずーーっと見てれらるゎ
やばい、これ、まぢで好きすぎるビジュ
ここ最近の1番ですねぇ


ショートケーキの作り方はね、
もういちいちツボ

亮ちゃんお得意のWピース
  ちょっと下目でするのがポイントですww
真剣な顔でまぜまぜ。ステキすぎます錦戸さん。
  左下のちっこい写真。かわいーなー
そんな顔で振り向かないでーー
  もー好きすぎて困るww
めっちゃ真剣!!
  スポンジを抑えてる手が好き←
いちごつまみ食いとか・・・
  行動までかわゆすぎる
  1切れとは言わずもっとどーぞって言いたくなるゎ←
この角度。
  めっちゃ男前に見えません!?
  

次のページ。
ともさかさん!!
その場所、変わってくれませんか? 爆
↑亮担の誰もが思ったはず!!
この至近距離!!
この亮ちゃんの笑顔!!
やばーーーーい

でもやっぱここに座るのはムリーーーww
耐えられない!!←
座りたいけど座ったらどーなるかわかんないし 爆
↑座れないからそんな心配しなくても・・・ 笑
この腕まくり具合、いいよねぇ~


来月は何作ってくれるのかな~
最後はきっとぷりんだよね
ちょっと前に連載ってなんで?
なんて書いてスミマセンでした



てか、
CAFEニシキド。
どこにありますかーーー?
何時間並べば入れますか?
予算、いくら用意しとけばいいですか? 爆













6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| 雑誌 | 20:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

CAFE ニシキドの場所
分かったら教えて下さい♪

ぜひ 行きたいので♪

| おかん | 2010/05/25 22:00 | URL |

ぴあEX、まだ売って増かね(><)
みたいわぁ


CAFE ニシキド
あたしも行きたい!

わかったら、、〈同じく〉 ↓
教えて下さい

| りか | 2010/05/26 00:34 | URL |

CAFEニシキド。
探してみます 笑

あーぁ
まじであったらいいのになぁi-178

| 未来→おかんさんへ | 2010/05/26 11:14 | URL |

発売したばっかりなんで
まだあるんじゃないですか?
もしなかったら
たぶんバックナンバーとかで頼めば
買えますよ~i-88

| 未来→りかさんへ | 2010/05/26 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

