錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばすぎるーー。

破壊力抜群
+act見ました?
皆様、
生きてます!? 爆


未来は1枚だけ写メもらったんだけど・・・
(ありがとうございました)

感想↓
でぇぇぇ~~ 笑
↑寝起きドッキリ亮ちゃん風にww

やばいやばいやばいやばいやばい
やばーーーーい
↑わかったから


もう午後からお仕事できなーい


ケータイ開いてはニヤニヤww
絶対怪しい人だゎー。
でもやめられなーーい


あ゙
早く仕事終われーーーーー


早くあの亮ちゃんを手元に・・・



+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]








6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 13:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i-260E様へ
 始めまして☆
 コメントありがとうございます♪
 
 亮担さんなんですねぇi-184i-184
 これからもぜひ遊びに来てくださいi-178

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/05/29 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

