錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+act☆7月号

やっと未来の手元に
りょーちゃんが

もーーー
まぢ
やっばい

ぜーんぶやばい

ずーーっと見てられるんですけど

てか、写真がステキすぎて
テキスト読むトコまでいかないんですけどww
なのに今から感想書こうとしてるんですけどww


未来のNo.1ショットはねぇ・・・
濡れてるやつ。
顔アップの!!!
あの前髪から覗く目
ぅん。めっちゃ好き 

でもー
その隣のページの
だるそーにしてるのもいいなぁー。
このニットの開きぐあいよくない?
肩から落ちるか落ちないかのあの感じ。
でもってニットに全部隠れちゃってるおてて
すっごいだるそうなくせに←
可愛い手もと。。。。
はぁーもームリww

あとはー
最後のも好き
そんな優しい顔で見つめないでーーー
やっぱ亮ちゃんって腕まくりが似合う

でもねー
ソファーに座ってるのも捨てがたいよなー
隣に座りたい・・・ 笑

あとー
下向いてるやつね。
なんか女の子みたい←
ポーズがね

あーー
これ忘れてた!!
白黒っぽいやつ
これ・・・ねぇ~
お昼に送ってもらったやつ
ここから未来のテンションがおかしくなりました 笑
だってーー
もーーこれ・・・。
かっこいーーーーー
セクシーってゆーか
エロいってゆーか
んーーー。
好き

最後
って結局全部書いてる 爆
この振り向き加減。
これ、1番笑ってるよね。
かわい


笑顔も
セクシーなのも
だるそうなのも
ぜーんぶイイ
ぜーんぶ好き


+act様。
ステキな亮ちゃんを届けてくれて
ありがとーございました
またお願いします


よし、
これからテキスト読みます



まだ買ってない人!!
コレ、買ってソンはないと思います
ここからどぞ↓
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]















6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 19:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるわ~

なんか 見てると 恥ずかしいというか 見つめないで 感じですよね

私も 濡れた髪の亮ちゃん ドキドキでした

| おかん | 2010/05/27 23:13 | URL |

未来ちゃんはずっと待ってたの雑誌は~
やっと届いたね☆

あたしも買うつもりだ
未来のお勧めをちゃんと聞いた(^u^)b

早く買いたいや☆〃
もう発売ですか?

| YUKO_li | 2010/05/28 00:58 | URL |

未来さん
+act買いました
にやけが止まりませんー(笑)
この撮り下ろし写真、
ポスターsizeで欲しい←
って思っちゃいました

| 楓 | 2010/05/28 22:32 | URL |

わかってくれます?
もうほんと・・・
そんな目で見つめないでー
って思いますww

濡れ髪はヤバイi-175
最強にかっこいいですi-233

| 未来→おかんさんへ | 2010/05/29 12:42 | URL |

会社終わりに
そっこーゲットしに行きましたよi-175

亮ちゃんがかっこよすぎて
やばいですi-233

もう発売してますよi-184
ぜひゲットしてくださいi-278

| 未来→YUKO_liさんへ | 2010/05/29 12:45 | URL |

買いました?
もうやばすぎですよねi-175i-175
ほんとににやけが止まらない・・・ww

ポスター!!
それ、イイi-237
でもどれをポスターにするか悩んじゃいそうですww

| 未来→楓さんへ | 2010/05/29 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

