錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆5/27

おはぷり~


昨日+actにテンションあがりすぎて
レンジャー書くの忘れてたーー
↑どんだけww


てか、
昨日は亮担もテンションおかしかったけど←
亮ちゃんのテンションもだったよね


めっちゃテンション高くない?

』おしな亮ちゃん。
・・・・・・
どーした? 爆

かわいいけど←結局ねww


あとはやっぱり昨日もヨガ
皆もヨガ、やろうぜ。
ぅん。やるーーー
亮ちゃんと一緒の教室なら 笑


ちょっとwii出してきて←
ヨガやろうかな
↑すぐ影響される人ww




週末、名古屋に向けてパワーいーーっぱい送っておこ










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 06:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん~わかるわかるi-237
あたしもそう思いますね
やっぱりりょーちょんのテンションが変!i-278
でも、可愛いじゃんi-236i-176
そっか~ヤスの影響でヨガも始めましたね☆

で、+act★昨日の放課後~
真っすぐ雑誌ショップに買いに行ったi-199
ほんまに未来ちゃんが言ったとおり
表紙のりょーちゃんがセクシーで素敵だi-175
マジやばかったね(笑)
内容の一枚一枚も言えずに格好良すぎるわi-175
そして、取材の内容もつい読んで切ったねi-185
もっとりょーちゃんの趣味を知ったから嬉しかったぜi-189

ちなみにあたしは未来ちゃんのツイッターがあるので
たまにはコメントしましたね☆
でも未来ちゃんは一回も
返事しないでちょっとがっかり…i-181
まぁー待ってますからね☆

あたしは台湾人ですi-87
これからもよろしくねi-274

| YUKO_li | 2010/05/29 21:56 | URL |

レンジャーのテンションおかしかったですね~
あのコのテンションの上がりどころがわかりません 笑

+actはねぇ
もうかっこいいとしか言いようがない!!
久しぶりに大ヒットな良ビジュでしたi-175

| 未来→YUKO_liさんへ | 2010/05/31 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

