錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~~届けぇ!!

はい。
タイトルでピンと来た人!!


リョーターですねぇww


ネバエン亮ちゃん福岡~~
かわいかったな


ってこんなことを言いたかったんじゃなくて←



絶賛公演中
ゆうちん魂に
パワーをね

みんなで
いーーっぱい届けましょ

笑顔がいっぱいな会場でありますよーに














6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん~~届けぇ!!

横に
届くといいな

NeverEWS
懐かしいィィ、、、
今から見よっと

今更ながら
+act‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥撃沈、

最高や~
lonGインタビューも
俳優“錦戸亮”としての
なんやらかんたらで。
↑テキト―――

買ってよかったぁ

| りか | 2010/05/29 20:53 | URL |

きっと
いっぱい届いてますよね♪
全国のエイターの想いi-178

+act。
みんなやられてますよねぇ 笑
でもほんとにあればヤバいi-175

インタビューも
亮ちゃん感満載で
めっちゃイイ感じでしたよねi-237

| 未来→りかさんへ | 2010/05/31 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

