錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま♪

ゆうちん魂
オーラス。
名古屋。
始まったね


ちょっと早いけど・・・

ゆうちん。
ほんとーにお疲れさまでした



嬉しそうにメンバーの話をするゆうちん。
家族の族を間違って書いちゃってるゆうちん。
すっごい疲れてるのに4thアンコまでやってくれちゃうゆうちん。
エイトが大好きなゆうちん。
エイターをすーーっごく大切に想ってくれてるゆうちん。

そして・・・・
頑張るを頑張ってるゆうちん。


ぜーんぶステキなゆうちんでした。


ゆうちん。
ありがとう。
大好きです



今日もいーーっぱい
元気玉
名古屋に向けて飛ばしておくね

全国のエイターの元気玉受け取って
笑顔がいっぱいの
ツアーファイナルにしてください



ゆうちん。
2ヶ月間お疲れさまでした










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








あーなんか泣きそうww

| 関ジャニ∞ | 16:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i-260M様へ
 どこまでも
 頑張るを頑張ってるゆうちん。
 ほんと尊敬だね♪
 
 仙台。
 やっぱ行っといてよかったゎーi-175 笑

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/05/31 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

