錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっかはっぴょー

どれが好きー?
でしてたアンケートの結果発表


果たして1位は・・・・・


気になる方は
続きへどーぞ♪

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね











第1位 12票 
act3.jpg

これねぇ~
未来も好き


第2位 10票
act5.jpg

最初はこっちが1位だったんだけど
最後に逆転されちゃった

この亮ちゃんもいいよね♪
笑顔がすてき


第2位 10票
act1.jpg

同率2位ですねぇ。
セクシー亮ちゃん
これ、最初人気なかったのに
いつのまに2位になってたんだろ?ww


4位 8票
act2.jpg

だるだる亮ちゃん
未来、これ結構好き


5位 7票
act7.jpg

これもいいよねぇ~


6位 5票
act4.jpg

ゴメン!!
これ、きっと写メの撮り方が悪かった
UPしてるときに暗いかな~と思ってたんだけど
まっ、いっかと思ってあげちゃったんだよねww


7位 2票
act6.jpg

なんでだ?
これ、かわいいと思うんだけどなー
あんまり人気じゃなかったみたいです





こんな感じで~
ご協力ありがとうございました



もう1個のアンケートいつまでにしようねぇ?
終わろうかなーと思うと
票が増えてたりしてなかなか終われないww

今週の土曜日までにして
日曜日結果発表にしようか

ぅん。そーしよ!!
ってことで締切は6月5日で
まだの人はポチっとしてみてください

アンケート













6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| アンケート | 14:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私4位のが一番好きです
萌え袖(笑)

あとドラマ決定みたいですね
久々(*´ω`*)楽しみだ~

| みさき(´ω`) | 2010/06/02 06:37 | URL |

あの袖!!
いいですよね♪
めっちゃわかりますi-178

あれで、袖からちょっと指先出てたら
もっと完璧だったんですけどねww

| 未来→みさきさんへ | 2010/06/03 10:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

