錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃんドラマキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

ジョーカー 許されざる捜査官

フジ系
2010年7月~
火曜9時

亮ちゃんの役どころは・・・・

捜査に暴走気味鑑識官であり、
心に傷を持つ

久遠健志



スポーツ報知
サンスポ


キタコレ!!

心に傷を持つ!!
亮ちゃんお得意



あっ!!
役名○スケじゃなくなってるww


7月期ドラマ
滑り込みセーフ

わーぃ

オルトロス以来の亮ちゃんドラマー

楽しみ~~~


亮ちゃん7月は忙しいね
ガンバレー

未来もおいてかれないようにいろいろガンバロ


でも、ドラマ入っちゃったら
MAPロケはなかなか行けなくなっちゃうのかなー?

あれはあれでいっぱい行って欲しいんだけど・・・
↑ワガママww


とりあえず・・・
7月は亮ちゃん祭り決定だね


















6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 06:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

決まりましたねー
朝から嬉しいお知らせに
テンション高いです!笑

ほんとだ
今回は○スケじゃ
ありませんねww←

| 楓 | 2010/06/02 07:30 | URL |

ホントですか~
朝からもうHAPPYです(*^o^*)
情報 ありがとです(笑)

| まぁ☆ | 2010/06/02 08:06 | URL |

ほんとですか!!
やったーーi-175i-175
今日テストで早く帰ってきて良かった~i-237

1年ぶりのドラマですからねえ
妄想したくなるのも分かりますww
刑事ってことはやっぱスーツですかね?i-178

| lyuca | 2010/06/02 11:56 | URL |

未来ちゃん、おひさー!

やったね(^o^)v
亮ちゃんお得意キャラだよね!

私さ、刑事ものとか鑑識とか
大好きなんだよね~☆
めっちゃ楽しみだよ(^O^)/

| mi-mi | 2010/06/02 22:05 | URL |

1年ぶりだから
テンションもあがりますよねi-184i-184
早く見たいですi-175

| 未来→楓さんへ | 2010/06/03 10:10 | URL |

ホント、ホント☆
やっと亮ちゃんドラマですi-178
7月がますます楽しみになるねぇi-189

| 未来→まぁ☆ちゃんへ | 2010/06/03 10:12 | URL |

テストお疲れさま♪
嬉しいニュースが待ってたねぇi-178

鑑識官は・・・
スーツじゃなくて
制服みたいなやつじゃないかなー?
どーだろーね?

| 未来→lyucaさんへ | 2010/06/03 10:16 | URL |

お久しぶりですi-189

やっときましたー♪
亮ちゃんお得意の
影がある役i-175

今度はどんな
錦戸亮が見れるのか
今から楽しみにしてまーすi-260

| 未来→mi-miさんへ | 2010/06/03 10:19 | URL |

i-260A様へ
 いつも見ていただいてるようで
 ありがとうございますi-189

 またいらしてくださいねぇi-178

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/06/03 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

