錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想パラダイスww

亮ちゃんドラマ。
7月13日スタートだってね♪

そーそー
カテゴリーも追加

ジョーカーにするか
正式名称にするか迷ったww
とりあえず正式名称で


もう朝からのビックNEWSに
未来の頭の中は
妄想パラダイス 笑


フジだから~
これ・・・
VS嵐でちゃいます?


フォーリングパイプで
松潤 VS 亮ちゃん
やっちゃいます?
もちろん亮ちゃんが掴む方で
あの30秒の間に
松潤にプラベを暴露されるのww
あー想像しただけでニヤケる 爆

それとも
兄弟対決で
にの VS 亮ちゃん?
こっちもいろいろ面白そうだけど・・・

やっぱり未来が見たいのは
松潤 VS 亮ちゃんだな
未来の新旧担当様対決
間にかめ入ってるけどねww

迷路のやつもやってほしい!!
頭ゴツンってぶつけちゃうやつね!!

あー
ローリングコインタワーも捨てがたい!!
亮ちゃん絶対倒しそう←ヒドイww
で、
あ゙!!!
って亮ちゃんお得意の
お口手で隠しておめめおっきくするあの顔してほしいww


あとはー
いいとも?
夏ってボーリングだっけ?
って話をツイッターのほうでしてたんだけど・・・
アーチェリーの亮ちゃん大好きだから
アーチェリーやってほしいんだけどなー


はねとびとかもありそう?
ほぼ100円ショップね。
いろいろうんちく語ってそうだよねぇ 笑
で、突っ込まれると
しどろもどろになる亮ちゃんww
かわい


食わず嫌いもなー
出てほしいよねぇ
1発でわかる自信ありありだけどww
なんかめっちゃわかりやすそうなの出てきそうじゃない?
好きなやつが 笑

☆大好き☆
から揚げ。
焼きそば。
筑前煮。←亮ママの味だからね

☆嫌い☆
んーー。
お寿司にしとこうか

どぉこのセレクト?
なかなかいい感じじゃない? 笑

筑前煮と見せかけお寿司でしたーみたいなww


あーーー
スマスマは?
ビストロ!!
出ちゃいなよ!!
映画の番宣もかねて←おいっww


ってめっちゃ長くなってる
妄想パラダイス 笑


ドラマ決定ってだけで
ここまで広がる想像力。

我ながら感心ですゎ













6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート
6月5日まで
まだの方はゾヒ


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 10:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きたー!!

亮ちゃんドラマ!!ついにですね。うれしー!!私もめちゃくちゃ妄想が膨らみました(笑)テレビ、いろいろ録画必要だから今のうちにHDDレコーダーの容量あけとかなきゃ(o^∀^o)…って気が早すぎっ??(笑)

| なつき | 2010/06/02 11:49 | URL |

いつも楽しく見させてもらってます。

一緒に妄想、超楽しい!!

| ミサコ | 2010/06/02 13:25 | URL |

はじめまして!
いつも読ませてもらってます(^O^)
亮ちゃん担のあかりです!

妄想読んでたら
あたしも妄想始めちゃって
楽しくて
それを伝えたくて
コメントしちゃいました笑

いつも楽しみに読んでるんでこれからもいっぱい書いてください

7月から本当に楽しみですね!!!

| あかり | 2010/06/02 14:54 | URL |

やばやばですねっ☆
映画もドラマも‥‥
亮ちゃん祭りっ♪


妄想やばいです!!完璧ですっ(笑)

そして、全部見たいっ(笑)

きっと出ますよねっ!!
楽しみですねぇ~♪

| かぁ⌒のん | 2010/06/02 18:45 | URL |

Niceな妄想です(*^o^*)
読んでてあたしも妄想しちゃい、ニヤけてしまいました(〃▽〃)
妄想しすぎて、それが本当の事だと錯覚しちゃいそうです(笑)

| まぁ☆ | 2010/06/02 19:46 | URL |

未来ちゃーん!
亮ちゃん、ドラマおめでと♡
楽しみ増えたね!!!お互いに(笑)

フジっていろんな番組あっていいねー。
食わず嫌い面白そう。
でもね!!!あたし的にはやっぱりビストロにご来店することを願わずにはいられないよ・・・。

| なずな | 2010/06/02 20:08 | URL |

おひさしぶりです!
あ、でも毎日お邪魔してました(^^;

亮ちゃんドラマ、とうとうきましたね♪
でも、うちは4月からフジ系列のテレビ局がない地域に住んでるので、
ちょこっと残念な気持ちもあったんですね。
けれど、未来さんの妄想読んで、
そんなの気にならないくらい楽しみになりました^^
妄想バンザイです(笑)

フジ系はリアルタイムでは見れないので、
ジョーカー関連で亮ちゃんがテレビに出たときは、
是非、未来さん的 亮ちゃん萌えポイントを書いていただきたいです(>ω<)
お願いします!

長々と失礼しました。

| なこ | 2010/06/02 20:21 | URL |

完璧な妄想ですね
あたしも潤くんvs亮チャンは絶対みたいですもん
いつかのタモステみたく、軽くバトってほしーい(ワラ

互いにドラマ出演だから、いいともSPあれば、それでも共演しちゃうよ


妄想は楽しいですねヽ( ・∀・)ノ

| LEE | 2010/06/02 21:23 | URL |

やっとドラマのお仕事きましたね♪
楽しみですi-175

HDD。
今から容量空けておいた方がいいかと!!
未来もドラマ分ちゃんと確保しとかないとなぁ
がんばりますi-237i-88

| 未来→なつきさんへ | 2010/06/03 10:47 | URL |

いつもありがとうございますi-178

いっぱい妄想してってくださいww

| 未来→ミサコさんへ | 2010/06/03 10:49 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-189

妄想、始めちゃいましたかww
楽しいですよねi-178i-178
じゃんじゃん妄想しちゃってください 笑

| 未来→あかりさんへ | 2010/06/03 10:52 | URL |

映画にドラマに
亮ちゃんも亮担ちゃんも
大忙しですねi-189

妄想・・・。
完璧ですか? 笑
もう昨日はずっとこんなんばっかり考えてましたww

| 未来→かぁ⌒のんさんへ | 2010/06/03 11:00 | URL |

ありがとぉww
妄想しちゃうよね~i-178
それが1番楽しかったりして 爆

| 未来→まぁ☆ちゃんへ | 2010/06/03 11:01 | URL |

ありがとーーーi-175i-175i-175
亮ちゃんも決まったよi-184i-184
7月はお祭りだねi-185

たっちょんのってTBSだよね?
フレパがあるじゃんi-178
きっと出ちゃうでしょi-189
それにブランチもあるしi-189

ビストロ・・・
亮ちゃんでれるかなー?
主役だったら完璧出れたのにーーww

| 未来→なずなさんへ | 2010/06/03 11:06 | URL |

お久しぶりです♪

1年ぶりに来ましたね~
亮ちゃんドラマi-189
今から7月が楽しみすぎますi-184i-184

わっ!!
フジ系映らないんですかi-201
それちょっと凹みますねi-195i-195

亮ちゃん萌えポイントは任せといてくださいww
もういい!!って言われるぐらい書いちゃいますねぇ 爆

| 未来→なこさんへ | 2010/06/03 11:09 | URL |

ありがとうございますww
松潤VS亮ちゃんは
ぜひともやっていただきたいi-175
亮ちゃんが強気にでるのか
後輩キャラでいくのか
気になるところですww

松潤、月9ですもんね♪
いろいろと共演してくれたらうれしいなーi-176

| 未来→LEEさんへ | 2010/06/03 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

