錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆6/3

・・・

そっけなーーーい!!
↑いきなり文句から始まったよww

見てね

がよかったーーー


でも
ふと日付を確認・・・
201006031527

まー
こーなるか

なっとく



ドラマちゃんと見るからね~
頑張れ、りょーちゃん














6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート
6月5日まで
まだの方はゾヒ


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







今日朝からコンビニ3軒はしごしたのに
某雑誌に出会えなかった未来です。
帰りにおっきい本屋さんに行ってもない。。。


はい。
みなさんもうお分かりですね・・・
こちらの地域発売は明日でした 爆


はぁ~
未来の朝の時間を返せーーーーー←


でもやっぱり
お持ち帰りされた
ってのがいやーーーーww

どーせ撮られるならお持ち帰りしてよ!! 爆爆爆

ってゆーか
未来もお持ち帰りしたーーーい



・・・

こんなテンションでゴメンネww

未来、
りょーちゃん溺愛なわりに
こーゆの意外と平気なのよね~ 笑









6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート
6月5日まで
まだの方はゾヒ


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| ∞レンジャー | 19:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 19:43 | |

セブン見ました。

私的には彼女だけはイヤなんですけど…
彼女だけは…
亮ちゃん、他にもっといい人いっぱいいるでしょ!!まったく…

| ミサコ | 2010/06/03 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 20:43 | |

この日付で
テンション高く
見てねi-175はムリだよねぇ 笑

| 未来→鍵コメM様へ | 2010/06/04 09:54 | URL |

未来も今日確認してきました!!

彼女・・・
ではないと思いますよ~←
きっとww
なんの根拠もないですけどね 爆

まぢで付き合うなら
相手をちゃんと選んでほしいですよねーww

| 未来→ミサコさんへ | 2010/06/04 09:56 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-175
ツイッターの方もフォローありがとうございましたi-237

レンジャーさびしかったですよね~。
まぁ、今日はテンション高くはムリがあっただろうけどww

で、白ブチ!!
確認しました♪
やっぱりあれはない!! 笑

って感想そこ?って感じですけどね 爆

| 未来→鍵コメB様へ | 2010/06/04 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

