錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析やってみた

あまりに暇すぎるので・・・ww
5月分アクセス解析やってみよー










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート
明日まで
まだの方はゾヒ


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








●錦戸中毒
⇒これ、毎月1位♪
 ありがとーございます

●亮ちゃん
 錦戸亮
 錦戸
 亮
⇒1984年11月3日生まれ 25歳 O型 さそり座
 エイトとニュースにWで所属してるちょー売れっ子アイドル
 未来の大好きな人

●錦戸亮 教科書
 錦戸亮英語の教科書
 高校教材英語錦戸亮
 錦戸亮教科書にのる
⇒「WHAT'S UP? 2010-11 ELEMENTARY」ね♪
 そーいえばまだ探しに行ってないゎー。

●ちょんまげぷりん 試写会
 ちょんまげぷりん 試写会 当落
 ちょんまげぷりん 試写会 王様のブランチ
 ちょんまげぷりん 完成披露試写会
 ちょんまげぷりん 試写会 大阪
⇒多いな!!
 まー気になるもんね当落。
 てか、当選者にはお知らせしました。
 みたいなお知らせをしてもらいたいと思ってるのは未来だけですか?
 だっていつまで待てばいいのかわかんないんだもーんwww

●横山裕
 横山
 横山YOU
 ヨコ
 よこやまゆう
 ゆうちん
⇒1981年5月9日生まれ 29ちゃい A型 おうし座
 本名 横山侯隆 エイトのぴーたーぱん 一応最年長ww

●たっちょん
 大倉忠義
 ただよし
 大倉
⇒1985年5月16日生まれ 25歳 O型 おうし座
 エイトのドラマー 
 ライブ中はかっこいいのに番組ロケに出ると若干ヘタれww

●KAT-TUN
 kat-tun
⇒先月ライブ行ったから結構引っかかってるね♪
 未来の元担様がいるグループ。

●ジャニ勉
⇒ぷりきゅあかわいかったー
 めっちゃ真剣に練習してる亮ちゃんww
 がんばりました!!

●東方神起
⇒なんで?と思ったらカツ魂仙台MCレポに入ってた!!
 それ以外はありません。
 東方神起ファンの方スミマセン。。。

●act 亮
 プラスアクト
 act 錦戸 
 act 錦戸亮 画像
 亮ちゃん +アクト
 act
⇒かっこよかったね♪
 早く解体してスキャンしよ

●渋谷すばる
 すばる
⇒1981年9月22日生まれ 28歳 O型 おとめ座
 エイトの歌姫
 ライブ以外はちっちゃいおっさんww
 てか、なんですばるの検索こんな多いんだ?
 そんな書いてないとおもうんだけどなー。


●亀梨和也
 亀梨
 かめ
 亀
⇒1986年2月23日生まれ 24歳 B型 うお座
 未来の元担様。
 今日の少クラでロスマイ歌うんでしょ?
 ばっちり録画してきてしまったww

●王様のブランチ ちょんまげぷりん
⇒まだ試写会募集のときしか出てないかな?
 公開近くなったら亮ちゃんよんでください!!
 お願いしまーす♪

●KAT-TUN 仙台
 kat-tun 仙台
 KAT-TUN コンサート
 KAT-TUN レポ
⇒さらっとしかかいてませんけど
 コンレポカテゴリーからどーぞ!!
 ↑リンク貼れよ!!ww
 
●レコメン
⇒最近よく聞いてます。
 そろそろ全員集合しないかなー

●テゴマス
⇒先週コンサート行ってきましたけどもーー。
 ここでまったく触れなかったかも (汗

●横山裕 仙台
 ヨコ 仙台
 横山裕 仙台 レポ
 横山 仙台
 横山裕 レポ
 横山 ソロ 仙台レポ
 横山you レポ
 横山youがヤっちゃいます 仙台セトリ
 横山youがヤっちゃいます~3 仙台 れぽ
 横山裕 仙台 MC
 横山YOUがヤっちゃいます レポ
 横山裕 コンサート レポート 仙台
⇒多かったなー。
 仙台プレゼント披露だったからね♪
 これもコンレポカテゴリーからどーぞ

 ほかのゆうちん魂キーワード
・大倉 ネット
 ⇒あいつ(大倉)ネットめっちゃ見るからな!!発言
・横山 ワンピース Tシャツ
 ⇒ひなちゃんのプレゼント
・錦戸 AKB
 ⇒前田あっちゃんの写真集プレゼントしたからね
・すばる 現金
 ⇒いくら入ってたんだろうかww
・すばる 手紙
 ⇒いいこと書いてあった!!
・仙台 誕生日 プレゼント すばる 種
 ⇒いろいろ混ざってる 笑
・横山裕 誕生日 プレゼント 錦戸
 ⇒前田あっちゃんの写真集だよー。
・流星の絆 ボールペン
 ⇒たっちょんのプレゼント
・大倉 誕生日 流星の絆
 →大倉が(ゆうちんの)誕生日に流星の絆(のボールペンをあげました)でOK?
・横山裕 種
・横山裕 種を貸すんで
・エチカの鏡
 ⇒種を貸すから産んでくれ発言ね 爆
・ヨコソロ 岩手
 岩手 レポ
 わんこそば
 ⇒あの・・・すみません。
  未来、岩手は行ってません。

●パワーバランス
 パワーバランス 錦戸
 錦戸亮 パワーバランス
 パワーバランス 錦戸亮 何色
 パワーバランス 黒
⇒亮ちゃんは白・黒・赤持ってるよね~
 未来は最近黒が欲しいよ←
 てか、カウコンのときは軍団メンバーしかしてなかったのに
 今じゃみんなしてるからな~ 笑
 オソロ感が薄くなってきた 爆

●ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~
 ちょんまげぷりん 角川パブリッシング
 錦戸亮ビジュアルフォトブック amazon
 ちょんまげぷりん的サムライ男子
 ちょんまげぷりん ビジュアルブック
⇒7月31日発売です♪

●ちょんまげぷりん ツイッター
 ちょんまげぷりん twitter
 Twitter ちょんまげぷりん
⇒安兵衛さんやってるよね~
 毎日つぶやいてくれてるよ♪

●夏魂
 関ジャニ 夏魂
 ∞ 夏魂
 関ジャニ2010魂
⇒やるんですかねー?

●よこやまゆうのにっき
⇒最近泣かされてばっかりです。

●ぴあEX
 ぴあex 錦戸
⇒今月はなに作ってくれるのかなー?

●嵐
⇒ちょくちょく話題にあがるな♪

●錦戸 ビンタ
⇒さくらガールのPVね

●関ジャニ∞ gift ジャケ写
⇒J-netに行きましょう。

●大奥 前売り券
⇒ごめんなさい。買ってません。

●錦戸亮 パーカー
⇒亮ちゃん、パーカー好きだよね♪
 パーカー着てる亮ちゃん好きー

●エイト ロケ地めぐり
⇒ロケ地めぐりはおもしろい!!
 またどっか行きたいな~

●関ジャニアタミ
⇒MAPで来てた喜多方のアタミ食堂。
 おいしかったよ~

●関ジャニ∞愛用ブレスレット
⇒パワーバランスのことですか?

●どっくん
⇒ゆうちんが亮ちゃんを呼ぶときに使ってます。

●wonderful world 予約
⇒6月30日発売♪

●プロローグオブパッチ
⇒いったいこれはなんなんだ!?

●中田大智
 大智
 大智 錦戸
⇒亮ちゃんの髪型まねっこした関ジュくん。

●前田敦子 性格
⇒ゴメン。わかりませんww

●NEWS 夏魂
⇒こっちもどーなんでしょうねぇ?

●ARENA37℃ SPECIAL
⇒ゆうちん特集だよね!!
 さらっと立ち読みしました。

●ちょんまげぷりん やらない
⇒未来んとこもやらないんだよー。

●雑誌 解体
⇒最近また放置ぎみ・・・。

●関ジャニ ハット 作り方
⇒未来のは完璧自己流です。

●仙台 席
⇒どこの席を調べたかったんだ?
 ホットハウス?サンプラザ?

●亀梨和也 vs 赤西仁
⇒何を対決させたかった?

●小山P
⇒銀座ラブソディー

●錦戸亮 犬 チワワ
 錦戸亮 スムースチワワ
 錦戸亮 犬
⇒これはいまだ謎のまま・・・。

●NEWS 宝石魂 MC レポ
⇒コンレポカテゴリーへ。

●いじられてヌルヌル
⇒wwなにこれ?
 いいとものジェスチャーかな?

●モノグラムステッカ-
⇒しょぼかったよね 爆

●斉藤和義 錦戸亮
⇒亮ちゃんが大好きなひと。
 うらやましい←

●すばるくん 大好きな亮ちゃん
⇒そーだね♪

●山Pの誕生日 亮ちゃん ホテル
⇒・・・?なんだろ?
 なんかあった?

●関ジャニ∞2010-2011のカウコンはやりますか?
⇒さー?どーでしょー?

●ドラマ 看護師
⇒たっちょん!!

●亮ちゃん ヨガ +act. 表紙
⇒これもいろいろまざったなww

●錦戸亮 ルービックキューブ
⇒得意だよね♪

●横山 大倉 ブログ
⇒ではないよ 笑

●錦戸 2010
⇒何を知りたかった?

●たっちょん 金子ノブアキ
⇒なにか接点ありました?

●NEWS 亮呼び
⇒NEWSではだれも亮って呼ばないよね。

●ヨコ ヒナ
⇒最近ペアルックでラジオをしてました

●KAT-TUNスタイル 錦戸亮
⇒1回出たことあるよねー
 あれ、びっくりしたゎ!!

●ジャニーズ 双眼鏡
⇒コンサートには必須アイテム。

●亮 パワーバランス すば
⇒すばるはしてるっけ?

●錦戸亮 ヨガ
 亮 ヨガ
⇒かなり以外な亮ちゃんヨガやってる発言でした。

●情熱大陸 動画 錦戸亮
⇒斉藤和義さんのときにチラっとでたね。

●未来は晴れ女
⇒たぶん晴れ女だと思うよ 笑

●あきれるくらい ぼくらは願おう ゆう
⇒ゆう・・・??
 プレミアムで歌ったのは亮ちゃんだよー。

●4/29レンジャー
⇒何が書いてあった?

●もうねよっかな
⇒ぅん。おやすみzz

●きてちょんまげぷりん
⇒ブランチのキーワードww

●錦戸 ナス ピクルス
⇒何を調べたかったんだろ?

●さくらガール にこ
⇒MステSPね!!
 かわいかったー☆

●亮すば いか玉 もしお 豊島ラーメン
⇒しょーちゃんもいたよ!!

●錦戸 遅刻
⇒なんかの雑誌でヨコヒナに言われてたよね。

●亮ちゃん 好きやねん
⇒未来もーー 笑

●wonderful world 関ジャニ∞ どっち買う?
⇒未来は全部予約しちゃいましたけどww
 てか、この人的には通常は眼中なしですね 笑

●docomo iモードプラウザ j-web
⇒残念ながら画面メモはできません。。。

●錦戸ご飯食べないの?
⇒いっぱい食べてると思うよ。

●錦戸 3LDK
 亮ちゃん 3LDK
⇒ジャニ勉で言ってたね~。
 
●関ジャニ∞ 最後の挨拶 涙
⇒コンサート最後の挨拶ってことかなー?
 ゆうちんの挨拶はいつも泣ける!!



なんかすごいことになってしまったww
でもみんな面白いゎー。

てか、1000コもキーワードあったのに
まったくはいっていない
まるちゃんとしょーちゃん 爆


おもしろかったから来月もやろー











6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート
明日まで
まだの方はゾヒ


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| いろいろ2010 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

