錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20100606010

おはー

特に話題は・・・ない。 笑


なんかある!?

早くドラマ始まらないかなー。

そーいえば、
昨日怪物君おわりに
ホタルノヒカリのスポット流れてた

亮ちゃんのもそろそろ流れるかなー?
火曜9時そろそろ録画しておこ

てか、亮ちゃんのって発表されたばっかりだから・・・
まだなんもしてない感じかね?

まぁ、録っても消せるし
一応録っておこ


あとは。。。
NO MORE PAIИ
に入ってるかめソロ
『SWEET』
これ、
めっちゃ好き

あのハスキー気味な声・・・
たまらないんだなぁー
昨日からリピリピ中

ちょっと欲しくなっちゃったよねww
NO MORE PAIN

ドームも考えちゃうよねww

夏、ヒマそうだしさ。 



というわけで・・←どんなわけ!?
今からお出かけ。
いってきー

∞MAPは山田だから・・・
たぶんあとで見ます 爆












6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

話題、、、ないですねぇ。(笑)この前のTVガイドも、亮ちゃんドラマのこと載ってなかったし。。次週に期待?!あ~亮ちゃん祭りに早くならないかな!!

| なつき | 2010/06/06 16:27 | URL |

先週は発表されたばっかりでしたからねi-201
今週のには載るんじゃないかとi-189

亮ちゃん祭り
ほんと今すぐ来てほしいです!!

| 未来→なつきさんへ | 2010/06/07 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

