錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃんもヤっちゃいますか?

おはー。
今さら感満載な雑誌ネタですけどもーー。

昨日やっと見てきた
まさかのお持ち帰りゼロ~

TVLIFEすら
置いてきたww

なんか最近映画の雑誌で
イケメン亮ちゃんばっかり見てるからさー
ドル誌じゃ満足できないよねー←

亮ちゃんに飢えてるのに
雑誌をかわないって・・・ 笑
うーーん。
よくわかんない 爆


で、で、で、ですよ!!!
W誌!!!!

亮ちゃんサラッと爆弾発言したーーーー!!!

ソロコンやりたくなった!!!

だってーーーーー!!!!

やれやれ~
やっちゃえぇ~~~

ゆうちん魂みたらやりたくなっちゃったんだって
ゆうちん、
ナイスアシスト!!!

てかね~
未来、今年の初めからずっと言ってるからね!
今年は亮ちゃんソロコンやるよ!!ってww
未来の年間スケジュールには
もう亮ちゃんソロコン入ってるし 爆
秋ごろにやっちゃうんじゃないですかー
ハピバ魂

たーのーしーみーーーー
↑って決まってないけどねww

ハピバ魂だったら
どこまで飛ぶかなー?←

お祝いしたいよね~


ソロコン
ステキな響き

未来はとりあえず
Half Downが聞きたい



でもそこで問題になるのがチケットですよね~
あー考えたくもない!! 爆

エイト魂の比じゃないくらいドキドキしてそうww
当落確認の電話するときなんて
気持ち悪さMAXだろうなー


よし、
そのときはいろいろがんばろーww















6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 07:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まじですか~
ゾヒ、やって下さい
ですね!笑
楓もとりあえず
Half Downが聞きたい
なんて考えただけで
ドキドキしますが
勝手に妄想膨らんで
いきます

| 楓 | 2010/06/10 13:18 | URL |

やってほしいよね♪
Half Downは
はずせないですよねぇ
まだライブで歌ってないしi-175

チケットは・・・
ソロ魂やるときになったら
いろいろ考えますww

| 未来→楓さんへ | 2010/06/11 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

