錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞総選挙!!

昨日のレコメンでゆうちんがやろーって言ってたww

TOP3までに入れば
メインで歌えるらしいよ

ゆうちん入る気満々

今度亮ちゃんとたっちょんゲストの時に
やる?って聞いてみればってひなちゃんに言われて
ちょっと尻込みしたゆうちんがウケるww

終いには投票はゆうちんの地元で
とか言ってるし!!

せこすぎるゎ!!!!

地元でやってTOP3に入れなかったらどーする気だ 爆


でもさー
実際エイトで総選挙やったら
亮ちゃんのために何枚買うかなー?
3枚ぐらい?←少ない?

だって亮ちゃんだもん
未来がそんなに買わなくても
ある程度票は集まるでしょ
↑The・人任せww

TOP3入りは堅いな

でも中間発表で2位とかだったら~
もう5枚買いたすww
↑そんなに変わらない気が・・・。


関ジャニ∞総選挙
やってみたらいいと思うよ←軽いなぁww



というわけで、、、
サイドにアンケート作ったー
ポチポチしてって

投票は1日1回で。
締め切りは6月25日ね。
中間発表は6月18日←

ここでやったら1位はみえてるけどさ 爆

まーお遊びです



このアンケート共有OKにしといたんで
ご自由に共有しちゃってください
FC2ユーザー限定ですけど・・・。

FC2投票の自分のページに行って
左にあるメニューのとこから
参加可能な投票ユニット一覧をクリック
検索のとこに
『関ジャニ∞総選挙』っていれて
出てきたやつの【参加】って押したら共有できるみたい
あとはそれをブログに貼ってもらえばかんせーい

あーー、
共有するときは一言くれるとうれしいかもー


只今4名様共有中
 ↑全て亮担ちゃんww
  他担ちゃんからの共有お待ちしておりまーす 笑
  始めましてでもリン友ちゃんでもコメ友ちゃんでも
  誰でも大歓迎なのよ~



6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 15:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわんつー

はじめまして。
亮ちゃんキッカケでeighterになり、現在丸ちゃん担です。
今日は、亮ちゃんloveな日だったので
亮ちゃんblog巡りしてますー。
普段は丸ちゃんメインのblogですが、
良かったら時々遊びに来て下さい~。

| marumi | 2010/06/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんつー。

さっきメールさせて頂いたんですけど
もしかしてメールよりコメント欄に
書いた方が良かったんでしょうか?スミマセン。汗

総選挙、ぜひやってホシイです!!
ヨコちゃん、地元って…笑
でもきっとヨコちゃんなら大丈夫ですよ!…たぶん…笑
亮ちゃん絶対ベスト3入りますよね!笑
あぁ、ホントにやってみてホシイ…

| きょおこ | 2010/06/12 17:02 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-189

亮ちゃんブログめぐり中でしたかー♪
いらっしゃいませ~i-237i-175

未来も今度遊びに行かせていただきますねi-80

| 未来→narumiさんへ | 2010/06/13 19:13 | URL |

メールもちゃんと届いてましたよi-178
コメントもありがとうございますi-237

総選挙。
リアルにやったらどうなるんですかねー?
ちょっと恐いような
気になるような・・・。
いつかやってくれるといいですねww

| 未来→きょおこさんへ | 2010/06/13 19:14 | URL |

i-260C様へ
 共有ありがとi-184i-184
 まぁ1位はあの方だろうけどww
 第2のオトコが誰になるか楽しみにしてて~ 笑

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/06/13 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

