錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SJP

あまりにもヒマだったため
急遽いつものメンバーで
ヲタ語りをしに地元のショッピングモールへ

未来がパフェ食べたーいって言ったから
レストランに入って
それぞれパフェを選んで~

たんですけどー
悪ノリ大好きだからさ・・・

こっちにしよーって

スーパージャンボパフェ
略してSJPご注文~ww

来たのがコチラ
 ↓
114851481.jpg
思ったよりデカい

一瞬止まったよねww

よしっ、食べよ!!
と食べすすめること5分。。。
 ↓
114854325.jpg
未来、もうすでに飽きてきたww

さらに10分経過。。。
 ↓ 
114858908.jpg
ここら辺フレーク地獄 笑

食べ始めてから40分後・・・
 ↓
114868897.jpg
完食~~


ふぅ~
もうしばらくはパフェはいらないな 笑


でもこのパフェ。
まだ初級編らしい・・・

この上に上級編で
スペシャルSJP
なるものがあるのよね~

いつか挑戦しよーー

あっ、ちなみに今日は3人で食べました













関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙













6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 19:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関ジャニ∞総選挙

初めましてこんばんは!
選挙の結果は何位まで発表されるんですか?
もしよければ教えてください

| セカンドの男 | 2010/06/14 03:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

総選挙。
7位まで発表しますよーi-178

みんなある程度票が入っているので大丈夫かと。。。

| 未来→セカンドの男さんへ | 2010/06/15 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

