錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳差

おはー


亮ちゃんと1歳差になりましたー
5ヶ月間限定ですけど・・・。

24歳だって・・・。
そろそろ嬉しくなくなってくるよww

でも亮ちゃんに近くなるのはうれしいからー
やっぱ嬉しいかも←どっちだ? 笑

あーぁ
どーせなら同じ年に生まれたかったなー

まーそこだけは
どーしようもないとこだからね・・・。
あきらめます←


24歳。
亮運がもーーーっとよくなりますよーに
↑どんな願いー? 爆


24歳になってもこんな残念なコですけど
みなさまこれからもよろしくお願いします














関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙













6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







亮ちゃんから誕生日プレゼントにって
舞台挨拶のチケットこないかなー 爆

| いろいろ2010 | 06:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとーございまーすv-384
未来さんにとって素敵な1年になりますように。。

亮ちゃんと1歳差なんですねっ
羨ましいです^^
ありさの場合、2日間だけ10歳差ってのがありますww

| ありさ | 2010/06/14 07:55 | URL |

おたんじょうびおめでとうi-189
りょうちゃんでいっぱいのHAPPYな年になりますように

| ゆうちゃん | 2010/06/14 10:31 | URL |

お誕生日なんですか~?
今、見てびっくりしました←


\おめでとうございますっ♪/


こちらこそ、よろしくです^^

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます(笑)!!

いつも
更新されるの楽しみにしてま⌒す♪
頑張って下さいね!!
それでわ☆

| かぁ⌒のん | 2010/06/14 11:22 | URL |

24歳おめでとぉ~v-315
先日は、コメントありがとう
とっても嬉しかったですv-398

1歳差かぁ~
若っv-356

亮ちゃんから、すてきなプレゼントv-25
届くように影ながら祈ってます。

ひと足お先に、楽しんできますねv-265

「関ジャニ∞総選挙」1票入れに、
またまたおじゃまさせてもらいますね!

これからもよろしくねv-392

| ナッチン | 2010/06/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

私は亮ちゃんと
7歳離れてるので
近いっていいななんて
思っちゃいます∀<)
未来さんにとって
幸せな年になりますよーに

| 楓 | 2010/06/14 13:16 | URL |

24歳おめでとう~!!最高の誕生日プレゼントもきたし、素敵な1年になるね!24歳が亮ちゃんでいっぱいの1年になりますように。ちなみに私は亮ちゃんと同い年なんだけど、26歳なんて正直よろこべないよww

| なつき | 2010/06/14 17:11 | URL |

誕生日おめでとうございます(*^o^*)
未来サンにとってよい1年になるといいですね♪

| まぁ☆ | 2010/06/14 18:51 | URL |

ありがとi-175

ちょっとだけだけど
1歳差なの~i-178

ありさちゃんは10歳差か!?
若いな~i-189ww

| 未来→ありさちゃんへ | 2010/06/15 09:24 | URL |

ありがとーi-260
今年も亮ちゃん一色でいきまーすww

| 未来→ゆうちゃんへ | 2010/06/15 09:34 | URL |

そーなんですよ♪
昨日お誕生日でしたi-237

ありがとうございますi-178

24歳もじゃんじゃん更新するので
また遊びにきてくださいね♪

| 未来→かぁ⌒のんさんへ | 2010/06/15 09:36 | URL |

ありがとうございますi-237

こちらこそ遊びにきてくださって
めっちゃうれしいですi-260
これからぜひぜひ仲良くしてくださいi-178

この前コメしたときに
もう初日舞台挨拶に狙いを変えたとか言ってたのに
なんか試写会行けることになりました 爆

自分が1番テンパってますけどもーー。

もう明日なんですよね・・・。
ちょっとドキドキしてきましたi-6

明日はお互い楽しみましょうねi-175
亮ちゃんの黒こげ具合を確認してこないとww

| 未来→ナッチンさんへ | 2010/06/15 09:43 | URL |

7歳ですか~
やっぱり近い方がいいですよねi-178
ぅん。
未来もそう思いますi-175

出来ればタメが理想ですけど・・・←まだ言ってるww

24歳も亮ちゃんでいっぱいな年にしまーすi-237

| 未来→楓さんへ | 2010/06/15 09:45 | URL |

ありがとうございますi-189

プレゼントきちゃいましたよ!!
自分が1番びっくりですけどもーー。
24歳。
めっちゃ素敵なスタートになりましたi-87

なつきさんは
亮ちゃんとタメなんですねー
いいなーi-260
そこは喜んでいいところだと思いますi-199ww

| 未来→なつきさんへ | 2010/06/15 09:47 | URL |

ありがとぉi-178

24歳も亮ちゃん1色な年にするゎーww

| 未来→まぁ☆ちゃんへ | 2010/06/15 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

