錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wonderful World!! PV

ズームで流れた

衝撃的衣装も見れましたよww 
でもやっぱり動くとかわいいかも
と思ってしまった

わちゃわちゃしてる∞はいいねぇ


トランペット吹いてる亮ちゃんが激カワ

あとまるちゃんと手合わせてるとこも好き

白T着て腕組んでるとこもさー
The・亮ちゃん!!
なあの感じ大好きだーーー


めざましにも出てる!!

りょーちゃん黒っww

でも・・・

かっこいい



ホームシアター見に行かせてくださいww

今日のパワーバランスは黒でした
↑もうチェックするのが癖ですねww










関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙







昨日はコメントに拍手にいっぱいありがとうございました
いっぱいの人にお祝いしてもらえて
未来はシアワセものですね~

これからもよろしくおねがいします


6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







オチは・・・
みんなが好きになった人はオトコでした!!
みたいな感じ? 笑

| 関ジャニ∞ | 07:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
亮ちゃん黒いですね(笑)
ズームのインタビュー(?)の時は、キミくんとたちょの間だから余計に・・・(^^;
でもPVがかわいくて、朝から幸せな気持ちです♪
めざましはどんな感じだったのでしょーか?
もし良ければ教えてもらえませんか?
フジ系見れないのが、ほんとに悔やまれます~(:ω;)

| なこ | 2010/06/15 10:39 | URL |

未来ちやーん!!私も見ました(o^∀^o)亮ちゃん、いちいちカッコいい&可愛いんだな、これが。ますます発売が楽しみだわ。未来ちゃんはいよいよ、亮ちゃんに会えるときが近づいてるね~♪♪報告楽しみにしてますねー。楽しんできて☆

| なつき | 2010/06/15 17:21 | URL |

ほんと、いちいちかっこよかったww
黒くても問題なし!!と思ってしまったi-175
早くフルでPVみたいですねi-184i-184

亮ちゃん・・・
とうとう今日ですよ!!
もう気持ち悪くてやばーーいi-6i-6

| 未来→なつきさんへ | 2010/06/16 09:15 | URL |

こんにちわんつー♪

亮ちゃん、黒いですね~ww
でもかっこいいから問題なしですi-175

ズーム見ました!!
脇がどっちも白いから
ほんと黒が際立っちゃってww
おもしろかったです 笑

めざましは
好きな人が出来たらどんなアピールをするか?って話で
亮ちゃんは
「オレんちホームシアターあるで」
って言うって言ってましたww
それ聞いてメンバー爆笑!!みたいな感じです。

こんな感じで大丈夫ですかー?

| 未来→なこさんへ | 2010/06/16 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

