錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんまげぷりん完成披露試写会舞台挨拶レポ

おはぷりー。
ただいま会社でございますww
めっちゃ眠いzzz

昨日もツイッターで速報ながしたけど・・・
今日はちゃんとした版でアップ

めちゃ長くなると思うけど・・・・
どぞ

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






昨日は2時まで仕事して~
そのあと新幹線で東京にゴー

5時ごろ試写会会場に着いて
念願の招待状Get

P1070127.jpg

みんな言ってたけど、
これ、ほんと思った以上にデカイww
かわいいけどさ

試写会の席はどうやらくじびきらしいという情報を入手したから
並んでも意味ないな~というわけで
気持悪い~いいながらも
P1070126.jpg
写真に惹かれて食べちゃった 笑

で、6時ちょっと前にどっきどきしながら
会場に戻り・・・
入場・・・・。
昨日の未来の席↓
2010061707090000.jpg
11列目。
前3列ぐらいはプレスのカメラでした
ちょうど列の真ん中ら辺。
めっちゃ見やすーーい

まだ亮運残ってたみたいww

席着いて。。。
もう会場狭すぎてドキドキMAX
やばい、やばい、やばい
ってずっと言ってた気がするけどww

そして18:35頃。
いよいよ登場!!
司会の人が出てきて注意事項をいろいろ言われて・・・

司会「それでは入場していただきましょう!!
   木島安兵衛役の錦戸亮さんです。」
(キャーーーー)
右の舞台袖から亮ちゃん登場!!

もう衣装はWS見たでしょ?
青と白のストライプのベストに
紺色っぽいワイシャツ。
青地に白の水玉模様のネクタイに
白のベルト。
綿っぽい黒?のパンツ。
あの腕まくり具合もう最高
左手に黒のパワーバランスして
右手に謎の赤いバンド?をしてた。

第一印象はやっぱり黒っ!!ww
でもそのあとすぐかっこいーー
って叫んでたけどね 笑
肌が黒いからニカっ、って笑ったときに出る歯がめっちゃ白い!!
The・芸能人って感じ 爆
もう登場で撃沈してましたけどもーー。

それからともさかさんに福ちゃん
原作者に監督さんが登場。

司会「それではまずご挨拶と、今日日本全国ではじめて見ていただくということで
   今の心境をお聞かせいただきたいと思います。
   錦戸亮さんから」

亮「みなさんこんばんは。錦戸亮です。
  今回、木島安兵衛という役をやらせていただきまして
  ほんとにーなんでしょう、濃い撮影期間だったんですけど、
  今、こうして形になっているのを見て、
  みなさんにお見せできるのがすごく嬉しいですし、
  ちょっと緊張もいっぱいですけど、
  そうですねたぶん・・・てか、絶対楽しめると思うので
  期待していてください。
  今日はありがとうございます。
  なんか終わりみたいになってますけど…(苦笑)」
この最後亮ちゃんらしいでしょww

司会「次に、皆さんが1番気になっていると思いますが
   撮影中のエピソードなどを・・・」

亮「撮影中のエピソード…(音が)でかっ!!
  ↑マイクの音が最初よりおっきくなってたのかな?
   亮ちゃん滑舌悪いから? 爆

  あのーなんでしょうすごくー僕、準備があったんで、
  かつら何個も何個も付けたりとか、衣装変えとか、
  東宝スタジオの楽屋があったらしいんですけど、
  1回も行ったこともなくて…
  でー、なんでしょうねなんかこれといったエピソードは…
  ないっすね←おーい!!亮ちゃん!? 笑
  あれですよ、あのー、
  すごく楽しい思い出たくさんあるんですけど、
  なんか…ぅん。ねっ。」
  (でともさかさんに助けを求めるように視線を送るww)

司会「じゃ、ともさかさんにね、聞いて見ますか」

亮「そーっすね!!
ちょっと亮ちゃん!!
あなた主演ですけど!!
丸投げですかー? 笑


ともさか
「エピソード、そーですねー
 エピソード…
 あるんです、あるんです!
 エピソードというか、
 ほんとに錦戸さんと現場でお話しした記憶がまったくなくて。
 たぶんセリフ以外でお話ししたのは
 「おはようございます」と「お疲れさまでした
 ぐらいでほんとにお話ししなかったですよね!!

亮「そうですね。」

ともさか
「たぶん打ち上げで初めて~」

亮「そうです、そうです。」

ともさか
「でも芝居してればコミュニケーションをとれてるという気持ちになっていたので、
 なにも心配はしてなかったんですけど、
 なんか隠居した老夫婦みたいになってました。
 あいだに福ちゃんがいたので、
 福ちゃんがムードメーカーになってくれて和やかな現場ではあったんですけど。」

司会「では、そんなムードメーカーだった鈴木福くんにもエピソードを」

福「ぼくはーあのー
  りえちゃんと一緒にしゃべったのはー
  あのー
  なんかー
  あったんですけどー
  でも忘れちゃった!!」
かわいーいーーーー
このね、福ちゃんが考えてるときね、
亮ちゃんとともさかさんが
心配そうに福ちゃんの顔を覗き込むわけですよ!!
そんときの亮ちゃんの顔がね
めっちゃ優しい顔でさー
もう未来はその亮ちゃんの顔にまぢ惚れしてましたww


司会「そうだよね!忘れちゃうよね
   もうずいぶん前のことだもんね。
   ともさかさんとお話ししたことは
   まぁなんとなく覚えてるということで、
   錦戸亮さんとはどうでしたか?」

福「(亮ちゃんと)はー、
  いろいろしゃべった。
  あのー
  んー
  また忘れちゃったの!!」
めっちゃ癒されるww

司会「ちなみに鈴木くんは撮影中に
   錦戸さんのことをなんて呼んでたんですか?」

福「『にしきど』って呼んでました」

司会「呼び捨てで!!
   どうして『にしきど』って呼んでたんですか?」

福「にしきどがぁにしきどって呼べって言ったから
  『にしきど』ってよんでました。

こんときの亮ちゃんはハニカミ笑顔

司会「にしきどがにしきどって呼べっていったから
   にしきどって呼んでたのね。」
福ちゃんがにしきどって言うのはいいけど
司会者ににしきどにしきどいわれるのはイヤ 爆


司会「そんなお3方の意見を聞いて監督はどう思われますか?」

監督「まーこんなに会話のない現場ででも
   ほんとに楽しい和気あいあいとした現場だったんですけど、
   ただ、極度に人見知りの男
   極度に人見知りの女が共演してますので、
   あの一週間ぐらいしてから
   どうやら錦戸さんとともさかさんが一言もしゃべってない
   って言うのを聞いて、僕は微笑ましく見てましたね。
   で、福ちゃんの『にしきど』って言うのを聞いて、
   おい、ちょっとそれはまずいんじゃないか!!
   と思ってました。でもいい現場でしたよ。」

司会「今回の映画では家事をしたりケーキ作りなど
   かなりいろいろなものを作られたと思うのですが、」

亮「はい。
ここ、マイク入ってなかったらしく、
スイッチ入れてマイク振り振りしてた!!
それがまたかわいかったんだな~
   

司会「実際おうちでは家事とか料理とかやられるんですか?」

亮「気が向いたらやるんですけど、
  あのーきれいな瞬間っていうか、
  それはー3日ぐらいですかね。
  あとはもうズボンとかパンツとかいっぱい落ちてますね。」

司会「いっぱい?」

亮「いっっぱい落ちてます。」

司会「それでまたーじゃぁたたんで?」

亮「そーですね、
  またそれを拾って履いたりとか・・・
  あっ、パンツは履かないっすよ」

司会「ケーキ作りはこんかい初めて?」

亮「そうですね。
  あんなにガッツリやったのは初めてですね。
  でも取材とかでよく聞かれるんですけど、
  『その後作ってますか?』って。
  一回も作ってないです。
  でも手順は覚えてるんでもし作るときは
  ガッツリ作れますね。はい。」

司会「にしきどが作ったケーキでおいしかったなぁっていうのはありましたか?」

福「ミルフィーユですね。」

司会「おいしかった?」

福「おいしかった!!」

司会「普通に買って食べるのよりおいしかった?」

福「・・・・・・・」

司会「おいしかったね?」

で、うなずく福ちゃんwww

司会「今回の映画『ちょんまげぷりん』
   ちょんまげ、
   お侍さんがでてくるお話しなんですけども
   錦戸さん、侍といえば、
   今、侍ジャパンが戦ってますけど、勝ちましたよ先日。」

亮「そうですね、見てました僕。
  興奮しましたね。」

司会「すごいちょうしがあがっていますが
   やはりこのちょんまげぷりんも侍というところではぐゎっと」

亮「…そぅですねぇ(苦笑)
  ほんとにね、日本も頑張ってほしいですし、
  ちょんまげぷりんもがんばりますし、頑張ってほしいですね。
  なんかすみません、ほんとにぃ~←The亮ちゃんな感じww
  ワールドカップもね、頑張ってほしいですよね。」

司会「ちょんまげぷりんも!!」

亮「頑張ります(ガッツポーズ)」

司会「それでは最後にみなさんこれから見ると思うので
   ネタばれにならない程度に見どころを。」

亮「江戸から来たお侍が現代に育って…育つじゃないや
  生きていくみたいなそういうミスマッチ感。
  なんでしょうね・・・
  ほんとに現代のいいところ、
  むかしのいいところとか比べられると思うので
  両方のいいところが見れると思うので
  みなさんにとってちょっとした動機になればいいかなと思いますし、
  えっとーほんとに楽しみにしていてください。」

ともさか
「非常にありえない設定なんですけど、
 実際わたしも役を通してありえなさというのが
 妙に逆にリアルに感じて、
 その不思議な違和感のおもしろさ
 みたいなものをみなさんにも感じとって
 体感していただけたらと思います。」

監督「3つ絞るとしたら、
   錦戸くんの目力。
   ともさかりえのリアクション。
   鈴木福の泣き顔。
   これはほんとに見所だと思います。」

ここで一端終了してスチール撮影。
ぷりんの台紙を持たされて←WSで持ってたでしょ?
写真撮影。

司会「福ちゃん、すごい笑顔ですね。
   キラキラしてますよ。
   錦戸さん、負けてますよ!!

ここ爆笑ww
若干イラっとした亮ちゃんがツボ 爆

写真撮影の時間は終わりですって司会の人が言ってるのに
じゃ、こっち最後~と一声。
司会「じゃ、最後中央を向いていただいて~」
そしたら左の方からまた「最後こっちお願いします~」ってww
そんなのが2,3回ww

司会「次はムービーの方を~
   (福ちゃんに向かって)あれは写真じゃないので、
   動いていいんですよ。
   手振ったりとか、みんなでやってください。」

福ちゃんが手を振るのに合わせて
亮ちゃんもあのふにゃって笑顔で
いつものお手振り

やばっ、
福ちゃんよりかわいい
ww

撃沈

無事ムービーの方も取り終えて

司会「それでは最後に錦戸さん一言お願いします。」

亮「そうですね。
  ほんとになんか僕も一緒に見てみんなの反応を見たいんですけど、
  もしかしたらどっかで見てるかもしれないですけど、
  ほんとにおもしろくなってると思うので、
  ぜひぜひ期待してください。
  あのー終わってからいろんな人にメールで
  『ちょんまげぷりんヤバイぞ!!』
  と送っていただけたら嬉しいと思います。
  ほんとに今日はありがとうございました。
  ゆっくり楽しんでいってください。」


で、終了。

亮ちゃんねー
自分が喋ってないとき自由すぎww

きっと目の前なんか虫が飛んでたんだと思うんだけど
めっちゃ眼で追ってた 笑
きょろきょろしてたもん

あと腕掻いてみたり
髪なおしてみたり

緊張してたのかな?


でもまぁ
かっこいいことには間違いない

半年ぶりに見た亮ちゃんは
めちゃめちゃかっこよかったです


映画の感想は・・・
笑いあり
涙あり
超ド級のびっくり映像あり←
で楽しい映画したww


亮ちゃん、
お疲れさまでした


次は初日舞台挨拶で逢えたらいいなー





予約開始
ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~









関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

| ≪レポ≫イベント | 10:02 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ~&詳細レポご苦労様v-398
すご~~~いv-363
読みながら、昨日の事を思い出して、ドキドキしてたv-344

黒こげだったけど、ハニカミ笑いや、お手ふりは、間違いなく亮ちゃんで、キュンキュンしまくりv-344

あたし、M列9番だったよ、未来ちゃんの斜め後ろくらいかなv-361
近かったんだね、会場は携帯使えなかったから、挨拶も出来なかったけど・・・

最後のアレ
いらなかったよねv-403
心の準備出来てなかったしv-356

| ナッチン | 2010/06/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい&ハードスケ、お疲れ様です。

レポありがとうございます!!
楽し~いv-354

未来ちゃんの詳細レポのおかげで、現場の雰囲気を少し味わうことができましたv-398v-221

ありがとうv-344

| ミサコ | 2010/06/17 11:01 | URL |

素晴らしすぎる!!完璧なレポありがとう~。テレビでチラっと見ただけでもカッコよすぎてヤバかったからほんまもんの亮ちゃんはさぞ美しかったことでしょーね(o^∀^o)ww ←へんなテンションになってきた(笑)
とにかく、お疲れさま!!仕事頑張って~!!

| なつき | 2010/06/17 12:08 | URL |

ありがとう!

未来ちゃん、招待状写真に舞台挨拶レポ、ありがとう!
WSの映像亮ちゃん思い浮かべながら読んじゃった。
亮ちゃん、カッコよくて可愛いかったんだよね~~~
当たり前だけどv-11

あぁ~
私も亮ちゃんに会いたい~♪

初日舞台挨拶・・・会えるといいよね!!

| じゅんこ | 2010/06/17 12:16 | URL |

素敵なレポありがとうございます

萌えすぎて泣けてきました(ii)
朝のWS以上!!です!(そりゃそうだ)

亮運すばらしいですね☆
やっぱり未来さんの愛ゆえ、と思いました。
招待状も見たかったから嬉しかったです。

私原作読みましたが、
作品の中にすごい驚きがあるみたいですね。
楽しみです。

あーーーー幸せです。
ありがとうございました☆

| リョアン | 2010/06/17 12:39 | URL |

未来さん素敵なレポありがとうございます 

うっかりWSも見逃してしまったので亮ちゃんがどんなんだったのかよくわかりました 

やっぱり亮ちゃんのフニャフニャ笑顔は最高ですね 

| まい | 2010/06/17 12:55 | URL |

お疲れ様でした~
楓はwsでしっかり
確認しましたけど、
ほんとかっこよかったなぁ
情景を思い浮かべながら
レポを読ませて頂きました☆

次は初日舞台挨拶の方を
頑張りたいですね
今度こそω・´)ww←

| 楓 | 2010/06/17 15:13 | URL |

未来さん、
素敵なレポありがとうございます><♪

WS以上の素敵さです!!
めちゃめちゃわかりやすいっっ☆

ますます亮ちゃんに会いたくなってきましたー←
亮ちゃんかわゆすぎです‥‥Д
自由な亮ちゃんに萌えー←

公開が楽しみです!!

お疲れ様で-す!!

| かぁ⌒のん | 2010/06/17 15:26 | URL |

舞台挨拶のレポありがとうございます!そして、お疲れ様です^^
楽しく読ませていただきました。今は未来さんのレポをもとに、想像(妄想)力をフルに発揮して、萌えております(笑)

あと、先日はめざましのインタビューの説明をしていただき、ありがとうございましたっ♪
「ホームシアター」の話の流れが分かって、スッキリしました(´∀`)

本当に諸々、ありがとうございます!!

| なこ | 2010/06/17 15:50 | URL |

未来さん
詳しいレポありがとうございました
WSを見ながら読みました

あぁ~ ここだね と ニヤニヤしながね

ありがとうございました

| おかん | 2010/06/17 16:41 | URL |

ありがとうございます☆

詳細レポありがとうございました
私は名古屋と大阪行くので、レポ読みながら、来週はなんて、ドキドキしちゃいました

ちなみに、何分ぐらい登場していたのでしょうか…?

| りゆ | 2010/06/17 20:59 | URL |

レポありがとうございました

レポどうもありがとうございました!

すごく詳しくレポしてあったので、ワイドショーを見返して更にニヤニヤしちゃいました。

生亮ちゃんのカッコ良さが伝わってきました!

本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ

| 有菜 | 2010/06/17 21:53 | URL |

こんにちわんつー♪
レポ、頑張りましたi-178
亮ちゃん、かっこよかったですねー
未来も思い出してはドキドキしてますi-175
一昨日に戻りたいww

黒こげまったく気にならないくらい
お と こ ま え
だった亮ちゃんi-175i-175i-175
やっぱり大好き~って再確認でしたww

席、近かったんですねi-189
行く前にメアド交換しておくべきでした・・・。
機会があれば次こそはぜひお会いしたいでーすi-237

| 未来→ナッチンさんへ | 2010/06/18 09:47 | URL |

ただいまー♪

レポがんばった!!ww
ちょっとでも伝わったならうれしいですi-178

| 未来→ミサコさんへ | 2010/06/18 09:48 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとっi-189

生亮は
もーーーー
ほんっとーーーーーに
イ ケ メ ンi-175i-175i-175

ずっとかっこいー
かっこいーー
言ってました 笑

| 未来→なつきさんへ | 2010/06/18 09:51 | URL |

あれだけ写メると
おっきさが全然伝わらないんですけど・・・。
今度どこかで実物持ってきますねーi-178

亮ちゃんは
いつも通り、
かっこよくて
可愛くて
ハニカんでましたww

初日舞台挨拶。
チケゲットがんばりましょーi-237i-189

| 未来→じゅんこさんへ | 2010/06/18 09:53 | URL |

レポ、
読んでくださりありがとうございます♪

原作読まれたんですね~
原作と違うところも少しあったので
映画は映画ですごく楽しめると思います♪

| 未来→リョアンさんへ | 2010/06/18 09:55 | URL |

どういたしまして♪

WS、逃しちゃったんですか!!
某所で探してください!!ww
亮ちゃん、イケメンさんですよi-175

亮ちゃんの笑顔には
福ちゃんの笑顔も負けてました 爆
やっぱりあの笑顔が最高ですi-237

| 未来→まいさんへ | 2010/06/18 09:58 | URL |

WSの亮ちゃん、
かっこよかったですよねi-175
じゃっかん福ちゃんの「にしきど」呼びに
持ってかれた気もしますけどww

初日舞台挨拶。
今度もチケゲット頑張りますi-184i-184

| 未来→楓さんへ | 2010/06/18 10:01 | URL |

どういたしましてー♪

WSと照らし合わせて読んでくださいww
ちょっとは伝わるかと・・・。

もう亮ちゃんはどこでも亮ちゃんでww
ほんとかわいいしかっこいいし
萌えまくりで大変でしたi-88

| 未来→かぁ⌒のんさんへ | 2010/06/18 10:04 | URL |

ちょっとでも雰囲気が伝わればと思います。
想像?妄想?ww
フル回転で萌え萌えしちゃってください 笑

めざましの件も、
どういたしまして~i-178
また何かあれば言ってくださいねぇi-237

| 未来→なこさんへ | 2010/06/18 10:07 | URL |

WSと一緒に読むと
雰囲気伝わりますかねー?

ニヤニヤ
萌え萌えしちゃってください 笑

| 未来→おかんさんへ | 2010/06/18 10:08 | URL |

どっちも行けるんですか♪
楽しんできてくださいねi-189

時間は25分ぐらいでしたよ~i-178

| 未来→りゆさんへ | 2010/06/18 10:11 | URL |

どういたしまして♪
ちょっとでも伝わってればと思いますi-189

生亮はまじかっこよかったですi-175

| 未来→有菜さんへ | 2010/06/18 10:13 | URL |

i-260C様
 ちゃんと伝わった!?
 The・亮ちゃんがいっぱいで
 ほんと楽しかったi-237
 主演なのにエピソードが思いつかないって・・・
 って気もするけどー
 そこはまぁ亮ちゃんだからね←激甘ww
 
 大阪でも遠い人だったのね・・・錦戸さん。
 早くみんなが逢いましょうできる
 コンサートプリーズ!!って感じだよi-178

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/06/18 10:33 | URL |

レポ読ませて頂きました!!

はじめましてi-179
何度かブログ拝見させていただいてたんですけど
初めてコメントさしてもらいますi-237

レポ読ませていただきましたi-80
亮ちゃんのことめちゃ詳しく書いてくださってて
ほんとにありがとうございますi-101
行ってないのに勝手に行けた気分になってしましましたi-278

本当にありがとうございましたi-80

| 梨紗 | 2010/06/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-189

レポ、
楽しんでいただけたようでよかったですi-189
ちょっとでも雰囲気が伝わってくれたなら
レポしたかいがありました♪

| 未来→梨紗さんへ | 2010/06/19 10:29 | URL |

i-260T様
 はじめまして♪
 コメントありがとうございますi-178
 
 舞台挨拶の様子が少しでも伝わったならよかったです♪
 またいらしてくださいね~i-237

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/06/19 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 21:45 | |

東京の試写会は
魂バック持ってる人はいなかったと思いますよ。

| 未来→鍵コメN様へ | 2010/06/21 09:13 | URL |

レポ読ませて頂きました。

ここまで詳細に書いてらっしゃいますが・・・
密録ですか?

| 知美 | 2010/06/23 02:19 | URL |

(笑)
そんなんじゃないですよーi-88

| 未来→知美さんへ | 2010/06/23 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

