錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆6/17

今日はプレミアムだよ!!
録画忘れないでね





昨日のレンジャー。
ちょーーーっとだけど
ほんのちょびーーっとだけど
期待してたよねぇ・・・・←

案の定
その期待は誰かさんに裏切られましたけどもーww

いつもは当日更新なのに
昨日は
201006131835
日曜日!!
早っ

忙しいのかな?

しかもなぜか標準語。

なんか雰囲気違うよ


未来はねぇ
亮ちゃんパワーいっぱい充電したから
元気、元気~~~

ドラマもね、
楽しみだよ

先週はわりとちゃらついてます

今週はすごくチャラチャラした役

未来の希望通りになってきた

亮ちゃん、
頑張れ~


今日はピクトアップ発売日
イケメン度10割増しな亮ちゃん
早く連れて帰りたーーーい

ピクトアップ 2010年 08月号 [雑誌]















関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

