錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムがネ申すぎる!!

見た見た?
ねープレミアム・・・
やばくね?

1番最初見たとき
神すぎて泣けてきたもん 笑

見終わった後
亮ちゃん大好きーーー
って思いっきりつぶやいてましたけども
もうつぶやきじゃなくて
叫びだよね 爆


もう・・・
なんなんですか?

あの錦戸亮って生き物は!?←

わんだふるは
スイッチONで
どこまでもはっちゃけてて

コメントは
おひげに
濡れ髪で
黒くって←
咳してたのがちょっと心配だったけど
セクシーで

BJは
もうなんでそんなシアワセそうに歌うの?
ってぐらいにっこにこの亮ちゃんで
もうもうほんっとーーーに
みんなでやるのが楽しいんだな~
ってのがめちゃくちゃ伝わってきたよね!!

はぁ、もう何回見ても見飽きないんですけど!!


以下未来的亮ちゃんのツボいってみよーww

Wonderful World!!

あんな散々な言われようだった衣装。
動くとかわいいーーー
これぞまさしく
∞マジック

この振り付け。
絶対魂でやりたーい!!
もういますぐ一緒に踊りたーーい!!

わんだふぉーはねぇ
亮ちゃんすべてがツボなんだよなー。 笑

あの最初の踊ってる時の
サイドステップの仕方とか
腰まわしすぎなトコとかww
章チャン歌ってるとこ
♪今ここに誓う 僕らのこころ
の亮ちゃんの動きめっちゃ好き

あと輪っかになって踊るトコ!!
ここやばい!!
亮ちゃんきっとめっちゃ笑顔でしょ?
ちっこくてあんまわかんないけどー←
いつもはカメラ目線なんてしないくせにww
こーゆーとこは外さない亮ちゃん!!
もうまぢムカつく 爆
手ひらひらしてるときもめっちゃ笑顔だし
そんな顔でみないでーーーーww

たっちょんソロのとこ
亮ちゃんのあのリズムの取りかた好きー
腰に手持ってって
俯き加減がステキ

で、で、で、
大サビーーー

もうやばーーーい

亮ちゃん!!!
大好き

章チャンが入ってくるときに
チラっと見てちょっと笑うでしょ?
もうそこがツボすぎる!!

目の前の風船を
思いっきり蹴っちゃう亮ちゃんも好きだー←

最後の間奏?
みたいなとこ
スイッチONな亮ちゃんの
はっちゃけぶりが最高すぎる

最後、風船をキャッチするゆうちん。
あれ、好き


BJ
これ、さっきわんだふぉー歌ってた人たちと
同じ人って言われたらビックリだよねぇww

このギャップが∞だよなぁ

亮ちゃん裸足だし!!
歌前のVではちゃんと靴履いてたよね?
どこにいっちゃったんですか?
亮ちゃんの靴? 笑

♪白い息が~
からの亮ちゃん。
あのカメラの寄り方ちょーいい!!
どんどんアップになって
ちょっと微笑みながら歌う亮ちゃんに
もうズッキューンされたーーー

2番Aメロ。
たっちょんのパート!!
ここの亮ちゃんかなりかわいいの!!
たっちょん見つめながら
めっちゃ首振りながら
リズム取ってるから
もう未来には亮ちゃんしか見えてませんww

♪確かめて行くんだ
亮ちゃんちょー笑顔。
シアワセそー
未来もシアワセー 笑

♪その傷の全てが~
逆光?になってて
光の当たり具合が
ちょうどよくて
亮ちゃん、すっごいかっこいい!!

最後、すばると亮ちゃんで画面映るとこ
好き


ドラム叩いてるりょーちゃん激キャワ


はい。
以上、テンションMAXな未来でしたー。
お付き合いありがとうございました













関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 10:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来ちゃん!!待ってたよ(≧▽≦)プレミアムのblogあげてくれるの。コメントしたくてしたくて(笑)

亮ちゃん、神です!!表情といい動きといい、なんなの??どこまで無限大∞のカッコよさなの??
私ったらアホほどリピートしたよね、もちろんww
これぞまさしく、錦戸中毒です。
本当に昨日のプレミアムは満腹になりました。

| なつき | 2010/06/19 11:21 | URL |

プレミアム見れなかったんです…(泣)
ホントにショックです(ToT)
そのプレミアムの動画とかないんですか???

| aoi | 2010/06/19 23:05 | URL |

共感で~す(≧∇≦)
今回の亮ちゃん激ヤバですよ(〃▽〃)
あたしも何回リピっても飽きないです!

| まぁ☆ | 2010/06/20 23:31 | URL |

待ってましたかww
ありがとーございますi-278

まぢであの亮ちゃんはネ申だーi-175i-175i-175
未来もいまだにリピリピ止まらなーい!!

めちゃめちゃかわいかったよi-184i-184i-184i-184i-184
あのコ絶対メンバーだけで歌うときは
はっちゃけるよねww
番協さんいると照れちゃうから 爆

ほんと満腹になったプレミアムでしたi-175

| 未来→なつきさんへ | 2010/06/21 09:07 | URL |

プレミアム、
最強でしたねぇi-178
亮ちゃんかわいすぎ
かっこよすぎ
もうムリ!!ってなってましたけどもーww

まだまだリピが止まりません 笑

| 未来→鍵コメM様へ | 2010/06/21 09:09 | URL |

あらっっi-202

某所にBJはあがってましたよi-185
わんだふぉーは一瞬上がったんですけど
消されちゃいましたi-238i-202

| 未来→aoiさんへ | 2010/06/21 09:10 | URL |

プレミアムの亮ちゃん、
まぢ久々大ヒットだったんだけどi-175
もうずーーっとリピリピしてるよー 笑

| 未来→まぁ☆ちゃんへ | 2010/06/21 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

