錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーとレコメン

おしかったねー。
でもオランダ相手に1-0だったら
がんばったよー

お疲れさま

それに1-0で抑えたおかげで
デンマーク戦に引き分けでも
決勝トーナメントいけるみたいだしさ
得失点差の関係でね


これでがぜんデンマーク戦が楽しくなってました

が!!!!


なんとその日は

レコメンの日~~~ 爆

亮ちゃんがゲストの日~~~~


ちょっとどーしましょ?

まさかのダダ被り~~

24日22時~25日1時
⇒レコメン

25日3時30分~
⇒デンマーク戦


未来の予定では
24日早めに寝て、
サッカー見るのに起きればいいかと思ってたのに

・・・・

だめじゃん。。。

いくら決勝トーナメント行きがかかってるからといって
レコメン亮ちゃんを聞かないなんてありえなーーーい

レコメン生だもん。
今現在の亮ちゃんだもん。

やっぱり亮ちゃんを聞くよね!!

ぅん。亮ちゃんだよ!!

亮ちゃん聞いて、
2時間後に起きれたらサッカー見ますww

次の日会社だけどさ
がんばります 笑
















関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙
1日1票でお願いします。
ここ数日同じ人にいっぱい入れてる人がいるので・・・
こちらで分かるようになっているので
いちおーお知らせしときま~す









6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

昨日のテンションMAXな記事に
たくさんの拍手ありがとーございました☆ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

