錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

されちゃったよーww
まったく気づかなかった

部屋入ったら
ケーキ用意されてて
宝石魂のハピバス流れてて
めっちゃびっくりー

しかもケーキめっちゃかわいいし
100620_1454~01

レンジャー仕様だよ

未来
おめでとう

ってなんか結婚式のケーキみたいだけどさ 笑
むしろそれがいいけど 爆


亮は未来が真っ先に食べさせて頂きました

てか、お見合い写真までもらったww
P1070146.jpg
紹介文付きで
P1070147.jpg
この方とお見合いしたいんですけどもーー 爆

あとはぷりんねww
これもすごいよー 笑
ほいっ↓
P1070138.jpg
ちょんまげぷりん 爆
そっこー出来上がったww
でもちょっとイイ感じに出来てるから
よけいウケるww


プレゼントもいっぱいもらっちゃったしね
まずはコチラ↓

P1070141.jpg
ワンワン。
オルとロス
これ、開けないで飾っておくべきだよね?

P1070143.jpg
スティッチパズルとフレーム
これ作ってたら昨日ブログアップする時間なくなったーww
制作時間1時間半。
これってゆうちんが誕生日にメンバーからもらった
フレームと一緒なんだって
ゆうちんとオソロ

P1070144.jpg
はい。
がちゃぴん
これにいっぱい亮ちゃんの写真入れときます

と、ここまではふつーなプレゼント・・・←
でもここまでは前置きだよって言われて
次にだしたのが。。。
コチラ↓
100620_1646~02100620_1646~01

Tシャツ!!!! 
てか、このプリントww
爆笑なんですけどーー!!!

これ・・・・
コンサートに着てったら
絶対亮ちゃんに引かれる 爆

そんで締めはこれ
P10701421.jpg

白ブチならぬ黄色ブチww

コンサートで亮ちゃんに渡そう計画立ててた 爆
亮ちゃんテンションあがったらこんなの大好きでしょ

もう最後はいろいろと爆笑させていただきました


あー楽しかった
まさか24歳になってサプライズされると思ってなかったよー。
まぢでありがと
















関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙
1日1票でお願いします。










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 13:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サプライズ

久々コメです

超遅いですけど、
誕生日おめでとうございます

未来さんにとって
亮チャン運たっぷりのイイ①年になりますように☆


サプライズ..
羨ましいですなぁ~
Tシャツとか特に(笑)

| りか | 2010/06/21 18:21 | URL |

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 ありがとうi-80
未来ちゃんのHappyBirthdayi-189
1年に一度の魔法 特別な日i-189

未来ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございますm(uvu)m
サプライズすごいですね☆
亮ちゃんづくしですね☆
特にケーキがスゴイなって思いましたi-84i-189
これからも亮ちゃんを愛し続けてくださいねi-80
24歳という1年間が未来ちゃんにとって素敵な1年でありますように☆

未来ちゃんの未来に幸あれi-80

| Map0n | 2010/06/21 18:54 | URL |

ありがとうございます♪

Tシャツ・・・
嬉しいですけどー
さすがに着れないですww

| 未来→りかさんへ | 2010/06/22 08:52 | URL |

ありがとぉ♪

あのケーキすごいよねi-175
未来もめっちゃびっくりしたi-88
最初は食べれなーいって言ってたけど
結局おいしくいただきましたww

| 未来→MapOnちゃんへ | 2010/06/22 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

