錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋の亮ちゃん♪

なんかいろいろ間違ってたみたい。
  青で訂正しときましたー


始まったねぇ~
もうそろそろ映画の時間かなー?

亮ちゃんを見にいったお友達から
亮ちゃん情報頂いたので
載せちゃいまーす
ツイッターって便利ねぇ~ww

亮ちゃんはたぶん17時15分18時15分ごろ会場入り

服装は
白と青のストライプシャツ
ジーパン
だて眼鏡
青いスポーツバック
パワーバランスは白←やっと白きたーーーww
やっぱり黒だったって。
もうまじ黒の購入を考えようと思うww


ここにきてめがねあり・・・

今日、明日大阪に行くお友達と
めがねに帽子で出てきたら
殴り込みに行っていいよって
話してたんですけどもーー 爆

明日・・・
だいじょーぶですかね? 笑


今日も亮ちゃんはイケメンだった模様です
って当たり前か










関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙
1日1票でお願いします。










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 19:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ツイッターもフォローさせてもらってるんですけど、勇気なくてこちらへ(≧∇≦)

今日の亮ちゃんをお知らせしてくれてありがとうございます!

カッコ良かったんだろうなぁ!私も見たかったです。

あと今日だてメガネかけていたって事、blogに書いちゃいました(;^_^A

書いてから、断り入れ忘れたのに気づきました。すみません。

あの、イヤだったら言ってください。削除します。

失礼しました。

また楽しみにツイッターとブログ読ませてもらいます!

| 有菜 | 2010/06/21 22:53 | URL |

メガネ出ちゃいましたか~!!ww でも、静止画であればメガネ亮ちゃん好きだなぁ(o^∀^o) 動画はイヤ(笑)顔がよく見えないから!!プラス帽子きたらもっとイヤ(笑)男前が隠れちゃうよ。 ある意味、未来ちゃんが会ってきたあの亮ちゃんは大当たりだよね~www

| なつき | 2010/06/22 00:14 | URL |

はじめまして☆
あたしも亮ちゃん担当の23ちゃいです∩^ω^∩

over20のeighterさんのお友達があまりいないので、よかったら仲良くしてください♪

| あすか | 2010/06/22 00:29 | URL |

こんにちは

名古屋の亮ちゃんメガネありでしたが可愛かったです
ちなみに…会場入りは18時15分ぐらいでした
多分1時間間違えてアップされてるかと
あと…パワーバランス…黒でした
舞台挨拶中は確か…

名古屋では、途中でテンション上がってまして、ともさかさんと仲良くしで、ご飯も何度か行きましたしなんて、嘘までついてました(笑)

今日の亮ちゃんもメガネかなぁ

| りゆ | 2010/06/22 07:46 | URL |

こんにちわんつー♪

なんかいろいろ間違ってたみたいで・・・
申し訳ないi-202
でも亮ちゃんがイケメンだったことには
間違いないんでいいかww

めがね情報大丈夫ですよー。
きっともう出回ってるだろうし 笑

ツイのほうでもじゃんじゃん絡んでくださいi-88

| 未来→有菜さんへ | 2010/06/22 08:57 | URL |

でちゃったよ~
ちょうどしてたらどーする?
って話をしてた直後だったから
吹き出してしまったww

亮ちゃん、
男前すぎて隠したくなっちゃうんですかねー? 笑
もっと見せつけちゃっていいのにーーーi-175i-175

未来が見てきた亮ちゃんは
ほんと大当たりだったのかもi-87ww

| 未来→なつきさんへ | 2010/06/22 08:58 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-189

23ちゃい
タメですか?

ぜひぜひこちらこそ仲良くしてくださいi-184

| 未来→あすかさんへ | 2010/06/22 09:00 | URL |

めがねでもやっぱり可愛いかったですかi-178
まぁ、未来もめがねだけだったら許します←上からww

なんか勢いでアップしたから
いろいろ間違ってたんですねーww
お知らせありがとうございますi-88
さらっと直しておきました 爆

亮ちゃんのウソって
ばればれなのが多いですよねー 笑

| 未来→りゆさんへ | 2010/06/22 09:03 | URL |

お返事ありがとうです[s:20295]

亮ちゃんのメガネはダサメガネじゃなかったんで、りゆも許しました←上から(笑)
イケてましたが、目線が分かりにくくなるからやめて頂きたいが…今日もメガネでしょうね(笑)
未来さんがあった亮ちゃんはほんと当たりですよ
いいなぁ

ともあれ、今日も萌えてきます

| りゆ | 2010/06/22 10:14 | URL |

i-260Y様
 遠いとなかなか行けないですよねi-202
 でも7月はドラマと映画の番宣で
 いっぱい亮ちゃん見れますよi-178
 もうほんとに今から楽しみですi-189

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/06/24 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

