錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は大阪~♪

おはぷり~♪

今日は亮ちゃん大阪です
昨日は実家でゆっくりできた!?
ママのお料理食べれたかなー?

昨日の亮ちゃんは
メガネ有りだったようで・・・。 笑

会場入りのときだけかと思いきや
挨拶中もめがねぇぇぇぇ

亮ちゃん、
亮担はあなたのイケメンフェイスを
見たいのよ~~~
と、ここで言ってみるww


なーんて言ってるけど
めがねでも帽子でも
どんな亮ちゃんでも逢いたーーーい!!!
ってのが本音です←

昨日はさー
亮ちゃんと監督で30分ぐらいお話したらしい・・・
めっちゃ聞きたいじゃん!!
名古屋とか大阪はWSも入んないからさ。
いーなーーーーー
と思ってしまうわけで~

なんで自分が行ってないのって
めちゃめちゃ楽しそうに見えるんだろう・・・。

先週だってめちゃめちゃ楽しかったのに・・・

はい、ただのわがままですね
わかってます

300人キャパで当たったのに
それってめっちゃシアワセなことなのに
なに言ってんだって話だよねー

スミマセン(*´Д`)=з


あー
なんか朝から暗くなってきた

もう終わろ


今日大阪試写会行かれる方は楽しんで来てください






亮ちゃんカレンダー更新しときました







関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙
1日1票でお願いします。










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 07:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日 大阪行ってます

久しぶりの亮ちゃんです


あっ 細かいレポはできません

もう おばちゃんなので 記憶力が落ちてますから(笑)

楽しんできますo(^o^)o

| おかん | 2010/06/22 07:59 | URL |

大阪亮ちゃん

白いTシャツにジーパンで靴は一緒で茶系の革靴。パワーバランスは黒でした
時間は10分
メガネありです
でも、めっちゃ可愛かったです
名古屋より可愛かったです

| りゆ | 2010/06/22 23:06 | URL |

亮ちゃん

今朝の日刊スポーツに、大阪での会見が写真付きで載ってます。

| an | 2010/06/23 05:41 | URL |

行ってたんですね~♪
亮ちゃん、かっこよかったですかー?

| 未来→おかんさんへ | 2010/06/23 10:03 | URL |

最近ほんとめがねが多いっ!!
やめてーーって感じですww

帽子もキャップなら
いいんですけどねぇー。
んー。
でもかっこいいんだよなー 笑

| 未来→鍵コメM様へ | 2010/06/23 10:04 | URL |

いつもありがとうございます♪

昨日は短かったんですねi-6
メガネはもう必需品?ww
早く飽きないかなー 爆

亮ちゃん、
かわいかったようでよかったですi-175

| 未来→りゆさんへ | 2010/06/23 10:07 | URL |

ありがとうございます♪

って朝コメ見たんですけど
コンビニで確認してくるのわすれたーーーi-6
帰りに見てきますねi-237

| 未来→anさんへ | 2010/06/23 10:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

