錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞総選挙【結果発表】

2週間前からノリでやってた
関ジャニ∞総選挙ww

結果発表でーす


なんと総投票数1895票
ゎーお!!ありがとうございました


それでは発表しちゃいます!!
用意はいいですかー?←

今回は投票理由とともにどーぞ
未来のコメントつきww














第1位 
錦戸亮 (1245票)

・亮ちゃんLOVE
 未来も亮ちゃんLOVEだよ←
・亮ちゃんのたまにみせる笑顔がたまらないです!!
 あのふにゃってした笑顔・・・
 かわいーよね~

・なぜか惹かれる
 わかる!! なんか気になっちゃうんだよー
・KJ8のセンター 亮ちゃんww
 ゆうちんには譲れませんww
・若頭は永遠です。
 若頭。ひさしぶりに聞いた
・ぶっきらぼうな中に見える優しさ
 亮ちゃんが毒舌なのは照れ隠しだよね。
・たれ目のかわいい顔に毒舌ギャップが最高
 錦戸亮ほどギャップ萌えという言葉が似合う人はいない!!


第2位
横山裕 (156票)

・せこいゆうちんをTOP3に入れて^^
 総選挙の1票目はこの方でした
 まさかのゆうちんから始まってたんですww

・セカンドがトップになっちゃった。
 以前のトップが気になります 笑
・おーくら担だけど…(笑)やっぱりこの男!!
 これはどーゆーことでしょ?ww
・29歳には見えないかわいさと美しさ
 ねぇ、ほんとに29ちゃいには見えません!!
・ゆうちん♪ゆうちん♪
 毎日ありがとうございました☆
・中央で歌わせてあげて^^
 んー未来は中央は亮ちゃんがいいけど・・・ 爆
・最近りょうちゃんごえしそうなくらい色気を感じる
 亮ちゃんぴーんちww
・関ジャニ∞が大好きな所が大好き
 この意見多かったです。


第3位
大倉忠義 (146票)

・かっこいくて可愛い。背も高いし。パーフェクト!
 パーフェクトなのかー
・普段とドラムをたたいている時のギャップが好き
 こちらもギャップ萌えですね♪
・クール&カワイイ+色気
 これ、最強じゃんww


第4位
村上信五 (142票)

・雛ちゃんのポジティブなところが好きです
 ほんとポジティブだよねぇ
 尊敬します!!

・八重歯王子最高´∀`∩
 八重歯王子。ちょっとこれつぼったww
・とりあえず好きww
 とりあえず 爆


第5位
渋谷すばる (107票)

・すぐチューしてほしい
 いきなりどーした?ww
・髪切ってくれたらパーフェクトなのにぃ
 髪型、亮ちゃんが切るなって言っててすみません。←
・みんな大好きだけど・・すばるの声ははずせないよぉ!
 すばるの歌ははずせないか~
・歌うますぎロンゲ似合う
 こちらはロン毛肯定派ですね!!


第6位
安田章大 (50票)

・安田なんやかんやでやっぱ好きっ!!w)
 そーなのか、でもそーゆーものだよね 笑
・可愛すぎる><
 たまに女の子よりかわいいと思うww


第7位
丸山隆平 (49票)

・時々残念な所も含めて大好きです!!!
・真顔が男前。あれこれ残念なところまで大好きだ。
 こんなの多かったww
・ふざけてるときと、ベースのときのギャップが好き
 ごめん、未来ふざけてるときのまるちゃんしか知らないww
 ライブ中は亮ちゃんロックオンだし 爆

・あの明るさで元気になれる!!
 亮ちゃんも元気もらってるからねー
 ありがとぉ☆

・まるちゃんのファンサは誰にも負けないと思います!!
 ファンサいっぱい、いいなぁ・・・・ 爆





こんな感じ~
どぉどぉ?
予想通り?
意外な感じ?

中間発表からは
ゆうちんとたっちょんが入れ替わり、
まるちゃんと章チャンが入れ替わりでしたねー

途中1回ひなちゃん2位になったのはビックリしたけど 爆
結局最後は4位に落ち着きました

ゆうちん、2位だよ~
よかったね

そんでもって
錦戸さん。
やっぱり強すぎです
って当たり前かww



共有してくれた皆様、
ご協力ありがとうございました

で・・・
次は何でアンケートしますー? 笑



6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






投票結果
2010y06m25d_193102219.jpg

| アンケート | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

