錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ☆20100626

ブランチ亮ちゃんカッコよかった~

いきなり、
「新曲をリリースされるまでの半年間は何をしてたんですか?」
とリポーターさん。

よくぞ聞いてくれました!!!

んで、答えが
『遊んでました。』Byひなちゃん

おーいwww
はっきり言うなーーー 爆

っていうかさー
今まで干からびそうだったのに
いっきにこの祭り。

1年間に均等に分けてほしいよ!!


Wonderful Worldにかけて
メンバーのワンダフルなところは?
との質問。
この質問されすぎだろ 笑

まずは亮ちゃん・・・

未来に言わせたら
もうこの笑顔からワンダフルですけどもーー
2010062708030000.jpg

すばるが亮ちゃんのワンダフルなところを答えるのに
若干言葉につまり←
2人で目を合わせてはにかみ・・・
そのあと亮ちゃんが
「早く言ってや(亮ちゃん心の声ww)」な感じで
ちょんってすばるのこと突っついてたでしょ!!
あそこかわいーんだけど

で、すばるから出てきた答えが・・・
色黒いでしょ
おーーーーい 爆

まーまーまー
黒いけど!!!
そこ?

終いにはレポーターさんに
黒いのは釣りに行ってるからって勘違いされてるしww

亮ちゃん、
どんまい 爆

海=釣り。
これ、絶対嵐のリーダーを想像されたよねww 

どこまでも嵐な時代です 笑


つぎ、
すばるのワンダフルなところ。

ここでエイターの心理を知りすぎている←
ゆうちんが・・・
逆に言ってあげたらいいやん!!
と亮ちゃんに一言。

もうさすがです!!
このフリ!!!

上のほう見つめながら
一生懸命考えて答える亮ちゃんが好き

よくできました


そんなこんなで
↑他メンは省略ですか!? 爆
楽しいブランチでした















悪ノリ企画ぱーと2w
アンケート実施中でございます

結婚相手の次に不倫相手もお選びください 爆

結婚するなら誰?@未来
ふ・り・んしたいメンバーは?@kikiさん

締切は7月1日
発表は7月2日です






















6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 08:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの衣装。
最初はえーと思いましたけど
エイトくんたちが踊ると普通に見えるから不思議ですww

わんだふぉーは
振り簡単だからすぐ覚えられますよね~♪

| 未来→鍵コメM様へ | 2010/06/28 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

