錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のりょーちゃん

おはー。
今週もはじまりましたー。

今週もいろいろ盛りだくさんな感じで

月曜日
⇒Hey!Hey!Hey!
 総選挙的な彼氏にしたい人は誰?アンケートがあるらしい♪
 わんだふぉーは・・・
 まープレミアムには勝てないだろうなー 爆 
 番協いるから亮ちゃんのテンションはどーでしょー?←
コーラス 2010年 08月号 [雑誌]
 蜷川さんに撮ってもらったやつねぇ
with (ウィズ) 2010年 08月号 [雑誌]
 今月は横亮

火曜日
⇒わんだふぉーフラゲ日
 やっとCLUB∞のナゾが解けるのかなー?
 DVD見てもわかんなそうな気がするけど・・・ 笑
⇒W杯 【日本 対 パラグアイ】
 あっ、亮ちゃん関係ないかww 
 けどきっと亮ちゃんも見るだろうってことで←無理やり

水曜日
⇒わんだふぉー発売日
 やっと今年1枚目のシングル~~~←
 これから何をしでかしてくれるのかなー
CinemaCinema25
 テレライに予告で笑顔全開な亮ちゃん載ってたね
 楽しみなのだー

木曜日
SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 08月号 [雑誌]
 木曜日から7月!!
 下 半 期!!!!
 さーて何が始まるか?

金曜日
⇒CINEMA SQUARE 32
 これも表紙・巻頭かなー?
 本屋さんが亮ちゃんで埋まってく~~~
 シアワセー


こんな感じ?
また今週も本屋さん通いだなーww

亮ちゃんごといっぱいだから
今週も楽しく乗り切れそうだー 笑

よし、
1週間がんばりますかー










悪ノリ企画ぱーと2w
アンケート実施中でございます

結婚相手の次に不倫相手もお選びください 爆

結婚するなら誰?@未来
ふ・り・んしたいメンバーは?@kikiさん

締切は7月1日
発表は7月2日です






















6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いねぇ~
忙しいねぇ~
嬉しいねぇ~(笑)

とりあえず、今日のHEY!楽しみだね。
私、本屋通いし過ぎて店の人に怪しまれてそうww
7月からは、亮ちゃん&∞が目白押しだし!!
これで秋に∞魂なんかやっちゃってくれたら、、、

やばいね。
毎日がお祭りだよ!

さぁ~今週も頑張りますかぁ~。

| なつき | 2010/06/28 15:18 | URL |

ほんと忙しくなってきましたねぇ
連日本屋さん通いですww
もう店員さんとお友達になれるんじゃないか? 笑

Hey!
短かったけど、
亮ちゃんいじられてておいしかったから許す!!←めっちゃ上からww

ホント早くコンサート発表してほしいですね!!
↑もうやること前提 笑

| 未来→なつきさんへ | 2010/06/30 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

