錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴埋め問題!?ww

-monologue-

いずれ灰になってく
煙草も僕もあの街も
始まりはいつも
小さな火種ひとつで
四角い画面に映るのは
空にに嘆いてる少年
隣のボタンを押せば
星降る夜空でも
キスシーン

一瞬・・・

ありふれた日常が
毎朝僕を迎えにやってきて
お互いの言葉
適当な態度で消化して
いつかの憧れは
いつまでも憧れのまま
今日の僕ごと紙に書いても
二行ぐらいでまとめられそう

叫んで(  )
場所でどうしようもなく
ただ過ぎてく今日を
やっぱりただ過ごして
足あと(  )に埋もれてく
何か意味が欲しかったから
肩ぶつけて唾を吐いて

拳握りしめ
戦ってるんだ
痛みならもっと多い方がいい
僕だって気づいて
目の前の男に
重ねてるんだ僕自身を
今を

いずれ灰になってく
煙草も僕もあの街も
始まりはいつも
小さな火種ひとつで
四角い画面に映るのは
空に嘆いてる少年
隣のボタンを押せば
星降る夜空だろ
キスシーン



今日の帰り車でめっちゃ聞いた結果
こうなりましたww

穴埋め問題です!!
誰か埋めてーーー←

1番最後の( )おかしいって聞こえなくもないけど
「おかしい」じゃ歌詞がおかしいよなー 爆

てか、「痛みならもっと多い方がいい」も微妙な件。
だって痛み多いのいやじゃんww

でも未来が聞いたらこーなったってことで
まったく正確性もなにもないので
こんな感じ~程度で見てくださいww










悪ノリ企画ぱーと2w
アンケート実施中でございます

結婚相手の次に不倫相手もお選びください 爆

結婚するなら誰?@未来
ふ・り・んしたいメンバーは?@kikiさん

締切は7月1日
発表は7月2日です






















6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 18:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


足あとのつぎのかっこは
「どこか」だとおもわれます!
未来さんここまでかいたのすごいですね
みながら#2みたら鳥肌たちました(笑)

| なほ | 2010/07/01 16:30 | URL |

初コメです。

最初の()は私が聞く限りは
『叫んでも響く場所などなく』
だと思います。

あんまり、歌詞聞き取るの
得意じゃないので分からないですけど、
参考に聞いてみてください。

| 紅葉 | 2010/07/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
「どこか」か「どっか」ですよね?
うーん。。。
歌詞カードがほしいi-202

| 未来→なほさんへ | 2010/07/01 21:52 | URL |

はじめまして♪
コメント&歌詞情報
ありがとうございます♪

そう言われると
そう聞こえないこともない・・・
歌詞カードがほしいですねぇi-88

| 未来→紅葉さんへ | 2010/07/01 21:56 | URL |

はじめまして!
「今日のできごとを紙に書いても」
でしょうか?
正しいかわかりませんが…m(..)m

| みかん | 2010/07/02 13:43 | URL |

はじめまして♪
コメント&歌詞情報ありがとうございますi-189

今日の出来事。
あーそうかも!!ww
そっちのほうが歌詞つながってますねi-178

| 未来→みかんさんへ | 2010/07/03 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

