錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下半期スタート♪

今日から7月


下 半 期


関ジャニ∞
ヤバイことになってる下半期。
下半期のためにめちゃめちゃ忙しく準備をしてた(してる?)。
みんなびっくりする下半期。


もう、なーにー???


パッチ見ても全然わかんなーーーい←残念ww

club∞がちょっと変わって
中に入れるようになったけど・・・

まだまだ焦らされる模様 笑

てか、
パッチって"8(∞)"ってこと!?

それに右下にある1/6。
これあと5枚出てくるってこと!?

あーもういやーーーww 

こんな焦らさないでさー
全国ツアーやってくれるだけでいいのにーーーー 爆

さて、
答えはいつになったらでるのか?

もう分かった人いたら教えてーーーー






今日発売↓
SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 32 (HINODE MOOK 51)

もう本屋さんの店員さんと友達になれそうだww

あと今日はVS嵐とおかげでした録画しといた方がいいかもー
来週亮ちゃんだから予告アリ。かもです






















悪ノリ企画ぱーと2w
アンケート実施中でございます

結婚相手の次に不倫相手もお選びください 爆

結婚するなら誰?@未来
ふ・り・んしたいメンバーは?@kikiさん

締切は7月1日
発表は7月2日です






















6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんワン・ツー♪
未来ちゃんこそが、わかった人かと思って、訪問してるから~(笑)
亮ちゃん祭→∞祭な下半期、思いきり期待していいのかな。。。
→で…そのままNEWS祭とかーV( ̄▽ ̄)V

| きこ | 2010/07/01 20:12 | URL |

わかるわけなーーーいww
さっぱりです 笑
いったい何なんですかねーー?
早く答えをーーーーww

| 未来→きこさんへ | 2010/07/02 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

